検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:27,039 hit

ページ17

「にじさんじであったことだとにじぺっくすかな?あと今もやってるけどseeds24。あ、見たい人はそっち行きなよ、私のは何の変哲もない雑談だから。」

>にじぺは神やった、酔わないなら眞下にも出てほしかった...!
>にじさんじだけのえぺはまじで良い
>seedsのはまじでにじって感じがするね

「うん、私も本当は出たかったなぁ、酔い止め飲んででもw。葛葉さんとよつはぴ、桃先輩のチームがすごかったとか。reimuちゃんのとことかnariちゃんのとこ見張ってて盲点だったんですけど」

>相変わらずやな
>KRにまで手を伸ばし始めたのかよ
>草

「あぁ、うん。もとKRのみんなも可愛いし、あとIDもね。バーチャリアルは中国語分からないから全然見れてないんだけど...。透離に通訳させようかな」

>草
>そうかあいつ一応喋れるもんな
>相変わらず扱いが雑w

「あ!あとサロメ様が100万人いったよね!すごい!」

>すごいねぇ
>スピードがえぐい
>女性最速金盾らしいぞ

「なんかもう、純粋に凄いですよ...!異次元というか、私がサロメ様の声で、顔で、タイミングでデビューしていたとしても絶対無理だもん。まぁ顔はママ似の!この可愛いお顔が!私には一番合ってると思うけど」

>異次元w
>眞下も100万目指そ!
>可愛いのは事実だから何も言えない

「眞下も100万?いや、まずは40万でしょ。ありがたいことにね、30万は行かせていただけて、35も行けそう!って感じなんだけど。そこからあんまり伸びないんですよね...」

>いうて伸びてるが
>ぼっちの方が伸びる説
>頑張ろ

「ぼっちの方が伸びる説?いやぁ、どうなんでしょう。でもそうか、透離が来てからだもんねw。...まぁさすがにそれは押し付けすぎだね、たぶんデビューバフかかってたんだよ。」

>草
>さすがにそれはあかんな
>エデンも伸びてたしなぁ

「サロメ様もそうだね、一人デビューっていう意味では私と同じなんだもんね。そうか、なんか異次元すぎて気にしてなかったけどそうか...!」

>そうだ...!
>様呼びがじわじわ来る
>草

「様予備がじわじわくる?やらかしちゃったから様にしとけっていう感じで呼んでます。うん。あぁ、もうそろそろ家具が届くかな?ちょっと短いけど終わりにするね。明日からはちゃんと配信するので!それではみなさん、おつかれさました〜!」

>おつかれさました〜!
>またね!
>おつかれさました!

Twitter(6/18)→←ただいま。(6/12)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2j3jEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京 | 作者ホームページ:No  
作成日時:2022年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。