検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:27,044 hit

| ページ14

>体育会系の謝罪で草
>草
>さーせんw

「サロメ様の配信がその後ございました。...私は、その。ずっと田角社長かなと思っていました。百万は登録数、salomeは3チャンネルの達成を祝うということだと...」

>深読みしすぎですわ
>考察いっぱいあったもんね
>草

「私は絶対にネタだと、そう思っておりました...。朝配信が終わったら見ようかな、ぐらいのテンションで眠りについて...本当に、自分の考えだけで突っ走ってしまって...申し訳ないです」

>草
>有罪
>かわいい

「アーカイブを開いて、そしたら案の定田角社長で。田角じゃねーか!知ってたけど!って思いまして。そしたら、その...。可愛らしいサロメ様のお声が聞こえてきまして」

>草
>あれはまじでびびった
>サロメお嬢様天才すぎますわ罠にかけにいくなんて

「高性能なボイチェンかと思いました。でもあまりに自然ですし全体のディスコでもサロメ様に感想を言うライバーさん達の声が飛び交っていて...」

>マジで草
>どんまい
>俺も一瞬思った

「私は、私は...。もう本当に、何と言ったらいいのか。...サロメ様、リスナーの皆様、その他関係各所の皆様。本当に、本当に申し訳ございませんでした...!」

>草
>うんうん
>草

「今後はしっかりとマネージャーさんに聞くなどして独断で動いたりするようなことがないように努めてまいります。この度は本当にすみませんでした!ということでサロメ様!」
「はい?どうなさいました?」

>サロメおるんかい
>草
>お嬢様ww

「本当にごめんなさい」
「いや、別にいいですわよ?」

「ありがとうございます、なんとお詫びすればいいか...」
「それも別に...あ!そういえば眞下さんはピアノが趣味でございましたよね?もしよろしければ私に教えてくださると嬉しいですわ...!」

「あぁ!別にいいですわ...いいですよ!喜んで!...というわけで、本気で勘違いしてました、ごめんなさいスペシャルでした!おつかれさました〜!」
「おつサロメ〜ですわよ〜!」

Twitter(5/28)→←【謝罪会見】ネタだと思ってたらガチでした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2j3jEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京 | 作者ホームページ:No  
作成日時:2022年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。