検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:47,476 hit

第25話 ページ27

そして多くの種火を取り込み、再臨もして、


立香「聖杯はまた今度にしよう!」


と言われたので、今のわたしのレベルは90らしい。早いな。



いや、それよりも









このカッコめっちゃ恥ずい。







女の子っぽくなりたいとは思ってたけれども露出は少なくてよかったのに…。



今の格好は、



チョーカーに金具が付いて下につながっているお腹の出た黒いタンクトップのような物の上に
上着としての機能をほぼなしておらず、腕と脇の白いリングで固定されている
ゆるいヒラヒラした袖が長く胴が短い上着。


笑えてくるほど短いスカートに、ベルト替わりの太く長い白いリボン。
そして黒のニーハイブーツ。控えめな丸いスタッツが星のようにも見える。


勿論ウィッグは外れていて、胸までの髪が横で一つにまとまっている。
リツカの髪型が低くなったような感じだ。



全体的に暗い青で統一されているが、





そのせいで日に焼けていない白い肌が尚更映えてしまい、





取り敢えず、恥ずい。






ので



A「あの、リツカ、これはいささか露出が多い気がするから、
再臨状態戻していいかな?」




ちなみに言っていなかったけれど、
わたしの最初の衣装はスーツを動きやすいように改造したものだ。
紺色の燕尾ベストに白いシャツ。下は普通のパンツスーツで、因みにネクタイは無い。



生前は寝間着の時以外はほぼ作業着だったから、
何度も言うがやはりいきなりスカートはハードルが高く恥ずかしいのだ。








しかし







立香「えぇぇぇぇ‼⁉何で⁉そんなに可愛いのに勿体無いよ!
かっこよかったのが段々衣装が可愛くなってくし、髪長いのも似合ってるし、
アルさんもめっちゃ凛々しかったのが雰囲気違くてすっごく良いし、
もう、なんか全体的に素敵なのに‼‼今度着てみたいそれ!」



A「え、えぇぇ…。いや、衣装は後で作ってあげられるけど、
ずっとこの衣装なのは…恥ずかしい…か、な…。」






あまりの押しように折れてしまいそうになるけれど、
やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいのだ。
これだけは譲れない。




しかしそんな切なる願いはリツカには届かなかった。





…………………………………………………………………………

私は絵が書けんのです。服の皺って本当未知数。
イメ画、募集します。


お気に入りが増えて母は嬉しゅうございます。

キャラ画像(男装)→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:FGO , ガウェイン , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルっさん(プロフ) - フェニックスさん» 初コメありがとうございまぁぁす!うちのエミヤはママみが強いんですよ! (2018年11月19日 10時) (レス) id: e19e7f95da (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - エミヤ、オカン!!! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルっさん | 作成日時:2018年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。