検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:5,907 hit

太陽の畑 ページ46

やがて森をぬけ、開けた場所に出る。

「やっと太陽の畑まで来れたわね…」

そう、ここは大量のひまわりが咲き誇る太陽の畑だ。

「もしかしたら、あの人なら知ってるかも…」

「降りてみましょうか…」

そう言って2人は地面に降りた。

上手い具合にひまわりを避けて着地する。そこには、ある1人の女性がいた。

「あら、霊夢と魔理沙。どうしたの?」

彼女の名は風見幽香(かざみゆうか)。幻想郷の中では、強い力を持っている。綺麗な緑色の髪と、オシャレな赤いチェックのスカートを風に靡かせていた。

「ちょっと聞きたいことがあってな…ここ最近、男の人が空を飛んでいたりしなかったか?…歩いてるかもしれないけど…」

魔理沙のその問いに対し、優香は、

「あら、最近よく見るわよ。人間のことでしょう?よくお友達…?と一緒に飛んでるわよ。」

優香のその問いに対し、魔理沙は食い気味にこういった。

「本当か!?どの辺?どっから来てた?どっちに帰っていったのか?特徴は?」

「そんなに質問攻めにしないでよ…この辺をよく通ってたわよ。確か向こうから来てたような…特徴までは分からないわね…」

魔理沙の質問攻めに少し引き気味に答えた優香。
それを聞いたふたりは、

「助かったわ。ありがとう。」

「ありがとうなんだぜ!」

といい、優香の指した方へ向かっていった。

妖精と妖怪→←突撃


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 鬼滅の刃 , 山下智久   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽兎(プロフ) - うp主です。これ検索エンジン避け済みです。もう何回も書き忘れてるのでここに置いときます (2020年9月25日 21時) (レス) id: 499e265341 (このIDを非表示/違反報告)
    - つまんな (2020年9月25日 20時) (レス) id: ff66a91185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イナミツ、芽兎 x他1人 | 作成日時:2020年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。