検索窓
今日:70 hit、昨日:361 hit、合計:278,265 hit

Twitter ページ42

.




1.トレンド

#にじさんじ女子会



2.トレンド


青葉ちゃん




7.トレンド


クロノワ









@____

すごすぎた、、wwwwww
#にじさんじ女子会




@____

青葉人と話すとき酒飲んだ方がいいんじゃない?
#にじさんじ女子会



@____

めっちゃ家族に見えたんだが俺だけか???
母:委員長 長女:さくゆい 次女:青葉 三女:りりむ
#にじさんじ女子会



|




@____

りりむと青葉逆でもいける




@____

おい、葛葉と青葉がFFなの幻覚じゃないよな、?
#にじさんじ女子会




@____

青葉酒飲んだらコミュ力爆上がりだけどその代わりダル絡みになるの草すぎる#にじさんじ女子会




@____

青葉がいつ気付くか楽しみすぎるな#にじさんじ女子会




@____

炎上しないといいけどな#にじさんじ女子会






月ノ美兎🐇@MitoTsukino


すごく一瞬でした!青葉ちゃんは寝てます
みなさんありがとうございました!
#にじさんじ女子会



|



@____

おつかれさまです!



@____

面白かった!








笹木咲🎋@saku_sasaki


ちょー!たのしかった!!!またこのメンツ集まりたい!
青葉ちゃん今わたしの膝で寝てるよ〜#にじさんじ女子会








魔界ノりりむ🍼姫特性🎀@makaino_ririmu


女子会みてくれてありがと〜♡

みんな面白くてかわいくてたのしかったっ!!

また集まれるといいなあ〜!#にじさんじ女子会







椎名唯華👻@yuika_siina


楽しかった!!!さすがに最高!!!
みてくれてありがとでした
#にじさんじ女子会






@kanae_2434


女子会一瞬お邪魔しました〜!
圧倒的女子でおもしろかった








@____

青葉だけTwitterあがらないの草すぎる





@____

笹木の膝の上で爆睡やろうな




@___

くずあお、リスナーの中禁句になってたからなんか青葉ちゃんが言ってくれてよかった😭




@____

青葉の勝手に不仲作るなはマジでそう
リスナーが勝手に関係作ってる

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむいぬ(プロフ) - 碧葉さん» わー!嬉しいですありがとうございます! (10月13日 20時) (レス) id: 280dcc4620 (このIDを非表示/違反報告)
碧葉(プロフ) - 一発で惚れました…こういう作品大好きです…! (10月13日 19時) (レス) @page14 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむいぬ | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。