検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,484 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、作者のココ☆です!

今回は、劇場版第二段!…と、いう事で

[沈黙の15分]を描かせて頂きます!

「えー、こんな作品知らんわ!」って方はこちら!↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ken/


更新は、なるべく速くします!
はい!




〜私の大切なお友達リスト〜

陽炎
ハルラン
チェリー☆
茉莉花
さくらs
みほs
楓姫s
ken☆s
羽衣狐s


友達なんかじゃなーい
または、、
友達リストに載ってなーいと言う方はすぐにお伝え下さいッ!!!!!!



__________________

この作品は、主人公とシグが
名探偵コナンの世界にトリップする
お話です。



あ、コメ下さい☆
評価もくだs((殴

わざと、低評価するのはやめて下さいね〜

コメントは、気軽に書いて頂いて結構です

でも、悪意のこもった暴言などは、拒否しますw

また、読者様から、こんな物語も書いてほしいとか…このキャラクターと、もっと絡みを入れてほしいと言うのは、受けつけています♪

_______________


追伸。LINEしている方、もしくはTwitterしている方いませんか?


もしよろしければ、コナン好きの方。友だちになりましょう!!!((執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 劇場版
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココ☆(プロフ) - 陽炎さん» いつも応援ありがとおおおお!!!これからもめっちゃ頑張るねw あ、続編今できたから見てねw それでは〜、バイバーイ(人●´ω`●) (2014年2月2日 12時) (レス) id: 177ff27f72 (このIDを非表示/違反報告)
ココ☆(プロフ) - 陽炎さん» カゲプロの小説ぅううう!?w マジか…そんなの思いもしなかったぜ。うーん…どうしよw まあ、ルパコナ書いた後描く事ないしw うん!描いて見るよ!!w (2014年2月2日 12時) (レス) id: 177ff27f72 (このIDを非表示/違反報告)
ココ☆(プロフ) - 陽炎さん» カゲプロの小説ぅううう!?w マジか…そんなの思いもしなかったぜ。うーん…どうしよw まあ、ルパコナ書いた後描く事ないしw うん!描いて見るよ!!w (2014年2月2日 12時) (レス) id: 177ff27f72 (このIDを非表示/違反報告)
ココ☆(プロフ) - 陽炎さん» おおおおおおおおお!!!!セ、セトじゃねぇか!!(( あら、カノもいたのね((殴 陽炎…カノの扱いwww← (2014年2月2日 12時) (レス) id: 177ff27f72 (このIDを非表示/違反報告)
ココ☆(プロフ) - やほやほw おう!無事に完結しましたぜw 最後の人は、いずれわかるよw んと、それな!マジで今悩んでるんだよねw どうしようかしらw 一回コナンを新一に戻して〜までは考えてるw 後は…考え中ですわw (2014年2月2日 12時) (レス) id: 177ff27f72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココ☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2013年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。