検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:152,063 hit

年上 ページ34

早く終わって …と願いながら
質問を聞いては答え




聞いては…





「 玉森さんって 今彼女いたりとかするんですか?」





…… え?






適当に答えてたオレでも
一瞬 固まった 。




この質問 、絶対
企画に載せないよね?





これが 彼女からしたら
本当の質問 なのかもしれない





「 いや 、いないですけど… 」





へんに噂流されても嫌だし
そこはちゃんと否定する



でも…






「 えっ 。いないんですか?じゃあ これチャンスって思っちゃおっかな?なーんて… 」





冗談っぽく笑いながらも
目が冗談に見えない彼女に




オレは 「 はは … 」と
苦笑いしかできない 。






メンバーみんな 楽屋にいるけど
冗談 として言ってるので


………誰も何も言えず 。






仮に もし違ったら
こんな失礼なことはないわけで 。





何か良い案はないか
考えてると…







「 あれ?まだインタビューしてるんですね 」





…… ドキッ



少し上から 愛しい声がした 。





信じられない気持ちでいると
やっぱりそこにはミツがいて 。





な …んで
さっきまで 寝てたよね?





「 私のミスのせいで 玉森さんのインタビューが少し抜けちゃって 。答えてもらってるんです」






笑顔で答える成海さんに
にこーっとミツは笑いかけて 。






…… うわ 、もやもやする





ミツはそんなつもり
全然ないのに






「 じゃあ オレ そばで聞いてていい?」






優しく聞くミツに 成海さんは
驚きながら頷いた 。






「 へぇ 、そうやって書くんだね 」





……ってなわけで
オレの隣にはミツがいる 。






それだけで嬉しくて




質問に答えてて良かった
って思うオレは まさに単純 。







「 ノートのまとめ方 自己流なの?」





さっきまで質問していた成海さんが
今はミツに質問されてる 。






「 あ 、はい!全然教えてもらえてないので… 」







何気に 会話弾んでない?






ミツ 凄いなぁ
こんなに会話が続くなんて


っていうか どうしたら
そんないっぱい質問が浮かぶの?






「 ふーん 。凄いね 大変だね 」





メンバーに向ける笑顔とは
違った笑顔を 成海さんに向ける 。





爽やかだけど どこか壁のある
… なのに 変なの




そんなところもかっこいいって
思えちゃうんだ 。






「 でも北山さんも しっかりされてますよね 」





いつのまにか 成海さんも
ミツに話しかけてる 。




ミツ 本当に凄いよ

ライバル→←好きじゃなかったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:北玉 , 藤北 , 宮玉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばちsugar(プロフ) - K☆さん» コメントありがとうございます!文章力は全然ですが 、そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2016年2月10日 8時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
K☆ - とっても面白いです(*^_^*)文章力ありますねぇ!更新、頑張ってくださいね♪ (2016年2月9日 23時) (レス) id: 70a1ce75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばちsugar | 作成日時:2015年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。