検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:152,072 hit

気付かずに ページ16

それからというものの
デビューするまでに



そんなにミツと2人で
話す時がなかった 。






楽屋にいれば 宮田が
オレに絡んできて




その間に ミツはがっちゃんや
わったーと話すか


寝てるかで


話す瞬間を逃していた 。







…… 今だって 逃し中 。







「 たまさん 肌白すぎでしょう 」






ソファに座った瞬間
隣に座ってきた宮田が


オレの肌をじーっと
見つめて言う 。



最近 ずっとこんな感じ
かまってちゃんになったのかな






「 特に意識してないから分かんない 」






肌が白いのは 生まれた時から
変わんないから ピンとこない 。







「 いやいや ほんとに 。… ねぇ キスしよう 」





…… え 、今なんて?






言葉の意味を理解する前に
宮田が顔を近づけてくるから




オレは思わず避けて
ソファの上に背中をつけた 。






なんだなんだ
なんで肌の流れからこうなったんだ






そしたら宮田が上に覆い被さってきて 。




完全に オレの視界には
宮田しかいない 。






え … なにこれ
冗談だよね?もちろん





てか みんないるじゃん
楽屋なんだから




…… ミツもいるじゃん 。





普通に考えて しないよね?
楽屋だし みんなの前だし




そもそも …





そう言った瞬間 、宮田は口を近づけて
そして オレのほっぺにキスした 。






「 うはー ドキドキした 」





と笑う宮田に




オレはホッとしながらも
顔をしかめる 。





「 ほんっと最悪なんだけど 」




すると 宮田はニヤニヤ笑って






「 えー いいじゃん 。ほら ちゅ〜 」




とまた覆い被さってきたので




「 やめてやめて!マジ やめて! 」



とオレは悲鳴に近い声を出す 。






てか 、メンバーは?




いないわけないよね
助けてくれよ!





すると わったーの声が聞こえてきた。






「 2人のふざけ合い 反応に困るんだけど 」




…… えぇ 、そっち?






「 あんま いちゃつかないで〜 」



とニカが笑う 。





…… え 、え 。





まぁ おふざけだから
そう捉えられんのは普通なのかもしんない






…… そうだよ


オレが真剣に捉えすぎただけ 。

余情→←気になる気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:北玉 , 藤北 , 宮玉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばちsugar(プロフ) - K☆さん» コメントありがとうございます!文章力は全然ですが 、そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2016年2月10日 8時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
K☆ - とっても面白いです(*^_^*)文章力ありますねぇ!更新、頑張ってくださいね♪ (2016年2月9日 23時) (レス) id: 70a1ce75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばちsugar | 作成日時:2015年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。