検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:291,351 hit

番外編 でじゅにーしー! ページ44

北山side


今日はなんと、メンバーでディズニーシーにきた。


平日だから空いてると思ったのに、卒業遠足の時期なので、私服の中高生がいっぱいいた。


千「ニカ!センターオブジアースのファストパス行こ!」


二「っしゃ!行くぞっ!」


横「あ!待て!…もういいや笑笑」


呆れてる横尾さん笑笑


宮「ゆーうくん(ハァト」


玉「とーしくん(ハァト」


ぶっ壊れてんな笑笑


藤「カチューシャ!カチューシャ!」


横「いいよー笑笑」


お土産屋さんに行くと人がいっぱい。


藤「俺ダッフィー!」


ダッフィーのカチューシャをとってつける。


藤「ひろ、可愛い?」


こてんとする。


ズキューン←


北「たあちゃ、かわいー!」


藤「ありがとう!ひろはー…シェリーメイ!」


ぱふっと付けられたそれは藤ヶ谷のキャラクターの女の子版もの。


横「シェリーメイきゃわいいね!」


藤「ふはっ、チャラ男じゃん笑笑」


横「うっせ笑笑」


宮田はミッキー、玉はミニー、横尾さんはジェラトーニ、藤ヶ谷はダッフィー、俺はシェリーメイ。


みんな可愛い笑笑


宮「ゆうくん、可愛いよ?」


玉「…としくんもね///」


宮「デレごちそーさまです///」


うわっ、バカップル。


ニ「ファストパスとれたー!」


それまで買い物とか、色々回る。


マーメイドラグーンのコーヒーカップで目が回ったり、藤ヶ谷とお揃いでサングラス買ったり…


そして、センターオブジアースに乗る時が来た。


ふわっと浮いたり、ものすごいスピードだったり。


小さい子の体だと、尚楽しい笑笑


でも…


北「…うぅ泣」


藤「よしよし笑」


速すぎて怖かった…。


今はへっちゃらでも、体が小さいと、感じるものが違くてすごく怖かった…(´;ω;`)


藤ヶ谷がよしよししてくれて、落ち着く。


…やっぱり好きだ。


そしてあっという間に時間は過ぎた。


「先戻ってるね!」とメンバーがかけていく。


表の地球のところに来る。


一気に寂しくなる。


藤「ねぇ、ひろ。」


北「なぁに?たあちゃー?」


ぎゅっと抱きしめられる体。


藤「好き…だよ。これからもずっと。


ずっと隣にいるから。


ずっと大好き!」


返事もする間もなくされるキス。



それは2人の間に通り過ぎた暖かい風。


2人が柔らかに微笑んだ綺麗な夜空だった。



Fin


─────
謎な終わり方…!

作者が今日、卒業遠足にディズニーシーに行ってきたので、書きたくなっちゃいました。

すみません!

41よ(ハァト→←よんじゅう!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ちびっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - 如月なつさん» ありがとうございます! (2022年3月23日 11時) (レス) id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
如月なつ(プロフ) - 虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民さん» コメントありがとうございます。バレンタイン・キッスです! (2022年3月23日 11時) (レス) @page26 id: e4d9d6f26f (このIDを非表示/違反報告)
虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - バレンタインのお話で緑さんが歌ってる曲って何でしたっけ!? (2022年3月23日 11時) (レス) @page27 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
如月なつ(プロフ) - 玉森海叶さん» コメントありがとうございます!ディズニーは難しかった…!応援ありがとうございます!のんびりですがこれからもよろしくお願いしますー! (2018年2月26日 22時) (レス) id: c689551c6f (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - 私も最近、ディズニーシーいったので、すっごく嬉しいです!陰ながらも、この作品応援してます!これからも頑張ってくださいね!更新待ってますヽ(*´∀`)ノ (2018年2月26日 18時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 なつ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。