検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:95,633 hit

34 ページ4

泉side














いつも通りに5時にアラームをかけベットに入る





泉「おやすみ〜」





誰もいない部屋で1人つぶやき寝る






しばらく寝て、ある物音に気づき目が覚めた
































バンッ…バンッ…バンッ…





何かを強く当てる音





隣の部屋から聞こえてきてチョ〜うざぁい!
















…隣の部屋!?






俺は慌ててベットから降り、スリッパを履いて隣の部屋へ向かった















王様の部屋だ








バンッ







泉「王様!?あんたなにして…」






俺は目の前の光景に目を凝らした







王様は枕を思いっきり壁にぶつけ、こすれた布が破け、枕の中に入っていた大量の羽が飛び散っている







タンスや本も全てたおされ、飾ってあった皿も全て割られている







机には壊れた受話器






泉「お、王様…?」





やっと俺に気づいたのか壁にぶつけていた枕を床に放り捨て俺を抱きしめる






レ「セナっ…」







助けを求めているかのように、俺の名前をよんだ






泉「どうしたの王様、部屋散らかしてるんじゃないよ」






レ「っ…ごめん…」







俺も本当は優しくしてあげたいけど恥ずかしくていつもどうりに振るまう






泉「で、どうしたの」






レ「急に親父から…電話きて…それで


婚約者決まったって、明日帰ってくるって…」







泉「はぁ!?今更あの人が!?」






レ「やっと…俺…大事な女が、Aができたのに…?やっと本当の幸せを取り戻したAと一緒にいられるって…」






泉「もういいから、黙りなよ」






俺の腕の中でぐすぐすと泣いている王様は今にも壊れそうなほど小さく見えた







泉「とりあえずこのことはAに内緒にして来週お姫様がきたらちゃんと断ればいいんじゃないのぉ?」








レ「セナァァァァア大好きだ!愛してるぞ☆」








泉「はいはい、わかったから部屋かたづけてよねぇ」






レ「セナも一緒に片付けるだろ!?」






泉「なんで王様が散らかした部屋を俺が片付けないといけないわけぇ?」






レ「えぇ!?セナ俺の友達だろ!?友達なら手伝え!」






泉「友達の使い方間違わないでくれる!?」





といいつつ手伝ってしまう自分が嫌になる

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , knights , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

機関車トーリマス - あ、シャルレットってユザネですみません(n回目)そいつ私なんで気にしないでください〜!> (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
シャルレット - 卯月の言葉しかと胸にやきつけました!(言い方)本当にありがとうございます(o^^o)ネタが少々つきかけていたのですが卯月さんとのやりとりで英智さんという名前がでてきてインスピレーションがぱぁぁぁ〜☆っと湧いたのでちょこっと続編に使います!笑 (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - いえいえ確かに誰を推そうが、勝手なのに、口を挟んでしまってすいません!ただ、英智さんは、ほんとはいい人なんだと言うことを知ってほしかっただけなのでww (2017年7月26日 14時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)
機関車トーリマス - 卯月さんありがとうございます!私が悪い言い方をしてしまったので…すみません><どのキャラを推すのも好むのも人それぞれと言っても自分の言い方で英智さん推しの方を傷つけてはいけませんよね。コメントありがとうございます♪ (2017年7月26日 13時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - でも、誤解だけは解いとかないとね?wwww 英智さんは、ホントは良い人なんです。でも、やり方に問題があった。 と言うだけです。 (めんどくさくてすいません。うざかったら言って下さい。) (2017年7月26日 1時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。