検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,977 hit

2O. ページ22

((ピピピピ………))





あの夕食の後は特に北山と喋る事もなく、一日を終わらせた。





「んん……起きたくない………」





((ガチャ))





宏光「A〜朝〜起きて〜」





「んーん、やだ……私は寝るの……!」





宏光「起きないんじゃ〜俺の作ったご飯もうあげないぞぉ〜???」





「…………起きます!起きます!起きまーす!」





北山もちょこっと眠たそうな目をしていた。





宏光「そんなに俺のご飯好きかぁ〜まぁ、時間もあまりないし早く食べて早く準備しよ?」





と北山に言われ、眠いけれどお布団とはバイバイして、ご飯の食べる部屋に移動した





宏光「もう、テーブルに置いてるから食べて…って早いな!w」





北山のご飯すごく美味しいって事知っているからか、北山が言う前に先にガブガブ食べていた。





「美味しい!美味しい!美味しい!もう元気100倍!!」





宏光「嬉しいなぁ……でもそんなに勢いよく食べちゃダメですy」





「食べ終わった!!!!」





宏光「……って、A食いしん坊さんか!w」





「宏光のご飯だけです〜!!!」






宏光「アハハ、そかそか!!w…とりあいず食べ終わったし…準備しよっか!」





「わ、私着替え出来ない…………」





宏光「俺やるからいいよ!」





「え!だって、お嬢様学校行くわけじゃ…」





宏光「お嬢様学校じゃなくても〜身だしなみは綺麗でなくちゃダメだろ!」





と言って北山は手早く着替えに取りかかった。そのあとは髪も綺麗に結んでくれ…





宏光「二つ結び以外にして〜なんて言ってたから今は三つ編みにしてみたけど…どう???」





「え、三つ編み綺麗に出来てる……宏光、三つ編みも出来るんだね!」





宏光「まぁ、執事の基礎知識としてやったからな…」





「ありがとう!!!」





宏光「それにしても、この幼稚園姿は一番最初に会った時の格好だったなぁ……出会って2日くらいしか経ってないのになんか懐かしい気がしてくるわ〜」





「私も!!幼稚園〜藤ヶ谷先生に会える〜!」





宏光「その藤ヶ谷先生ってAの好きな先生??」





「そうなの!私の家族の事とかも知っていてね、心配かけてくれるの!それに遊んでくれるの!」





宏光「そっか〜それじゃ、俺にも紹介してよな!w」





「いいよ!」





と話しながら、北山の家を出て幼稚園へ北山と一緒に向かった。

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぁら | 作成日時:2019年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。