検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:35,846 hit

107. ページ19

A「か……む…ぃ」

掠れた声でそっと呟いたのは、愛しい人の名。

……こんなに迷惑をかけて、きっと凄く怒っているに違いない。
足でまといなんて必要ないと、きっといつかの時のように言われてしまうことだろう。

―――ポタ……

A「……っ」

今だって、体力を余計に消耗するだけだと分かっているのに涙をこぼして。自分でやった事なのに後悔して泣くなんて、本当にどうしようもない。

━━コツ、

A「……!」

誰かの足音。
しだいに大きくなっていくソレは、私の前まで来てピタッと止まった。

水月「━━A。」

A「……な……んで」

水月「喋るな……出血が酷い………助けるのが遅くなってすまなかったな。今、救護班を呼ぶから待っていろ。」

そう言ってテキパキと応急処置を私に施す兄。
再開するタイミングが丁度良すぎてもはやストーカーまたは偽物なのではと一瞬疑ったが、彼の必死の表情を見てその考えも、すべて溶けてなくなった。

A「……ぅ…っ」

水月「よしよし、怖かったな。私が来たからにはもう安心だ。」

さわさわと前髪の上から優しく撫でてくれるその手に、再び大粒の涙が溢れ出す。
でも、心配してくれる兄に私は今まで何も返せた試しがない。

A「……お……兄ちゃん…っ…ごめん……なさい」

水月「分かったからもう泣くな。傷に障るぞ。……それより、救護班を待っている暇はなさそうだな……」

A「…………」

ボソボソと何かを言う兄の声が、しだいに遠くなって。

―――そっと目を閉じた。

108.→←106.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 阿伏兎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 八神さん、こちらこそ最後までありがとうございました……!!これからも頑張ります! (2019年1月7日 13時) (レス) id: 4dd75c9f77 (このIDを非表示/違反報告)
八神(プロフ) - 本当お疲れ様でした!更新の通知が来るたびにいつも楽しみにしていました!これからも頑張ってください! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 7ae8463a14 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 黒狐さん、返信遅くなってしまいすみませんでした……!ちなみに姦姦蛇螺、私は初めて聞いたんですけど、中々ホラーですね!面白そうですが。。。 (2018年11月27日 12時) (レス) id: 927439fb4e (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - かんかんだらを知っている人が居るとは…ちょっと嬉しい、知らない人多いし… (2018年11月12日 20時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 森田さん:あ、了解です笑 ご期待に添えず申し訳ありません……。また何かありましたらお気軽にどうぞ!! (2018年11月9日 19時) (レス) id: 927439fb4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2018年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。