検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:115,033 hit

佰捌 ページ16

「で、今回は何言われたの?」








まるで自分の部屋かのようにズカズカと私の部屋に入り、ベッドに腰かける五条

私はその一連の流れを半目で見やり、溜息を吐いてその隣へチョコンと座る。


別に怒ってないわけではない

もう諦めているのだ

何言ったってコイツは聞かないから。








…にしても、よくよく考えたらこれ結構言い辛い話だな

何だかんだ言って、コイツは昔の許嫁(?)候補だったわけだし…


でも、ここで言わなかったら確実に後で殺される

何言われるかで怖れて隠すより、言っちゃった方がまだ罪は軽くなるはず(?)





覚悟した私は、物凄く小さな声で答えた。









『…縁談』


「あ゙?」


『食いつきいいなオイ

ていうかまだ話の途中。』








「縁談の話を持ち出された」っていう前にガン飛ばされたんですけど

しかも顔近い、絶対これキスできちゃうっていうレベルで。









「誰と誰が。」


『私とあのクソ野r』


「あ゙ぁ゙ん゙???」


『こっわ、こっわいよ

お前はヤーさんか何かですか???』









ちょっと、佰漆でのあのイケメンなやり取りはどうした(メタい)

かなり残念なことになってんぞ。

たかが縁談でめちゃくちゃ取り乱してんじゃん

情緒不安定かよ。









「…あ゙ークソ

こっちが仕掛ける(・・・・)前に動き始めたか…」


『…?、仕掛ける(・・・・)…?』









私のオウム返しに、ガシガシと頭をかく五条

それはまるで「言っちまった」とでもいうかのように




何かを観念したように溜息をこぼした五条は、真っ直ぐと私を見た後





こう言った。





























「Aの秘匿死 刑が決定した。」









一瞬、目の前が真っ白になった気がした

それぐらい、衝撃的な言葉だったから。









『…マジ?』


「マジ

…まだ死にたくない?」


『いや別にそういうわけじゃないけど…』


「そこは死にたくないって言うとこでしょ。」









やっぱりAはイカレてんね


カラカラ笑う五条に、私は「それで?」と話の続きをするよう促す

だって、こいつが考え無しにそんな事言う筈がないから。









『秘匿死 刑の執行者は?』


「僕か…海外から憂太を召喚する。」


『はは、特級術師に殺されるって光栄だね。』


「だってそうでもしないと八岐大蛇は死なないデショ。」


『それもそうだ。』

佰玖→←佰漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祀央☆ハピラビ・ラビワドマネ(プロフ) - 更新はするんですかね?たのしみにしてますっ! (2022年5月18日 6時) (レス) @page24 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
菜奈(プロフ) - きになります!!続き!! (2022年1月20日 0時) (レス) @page24 id: 51a9e342b5 (このIDを非表示/違反報告)
おろし(プロフ) - 最近見始めました!!面白くて最後まで一気に読んでしまいました更新楽しみに待ってます♡ᵕ̈*⑅ (2021年10月23日 8時) (レス) id: 47520b13da (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いです それに「あの人」(甚爾)がいて高専の講師として再開できたら。この人野絡み増やして欲しいです (2021年6月20日 15時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 夜海さん» リクエストありがとうございます!!!ぜひ書かせて頂きますね! (2021年6月13日 11時) (レス) id: 1e9bbdba10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。