検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:115,072 hit

玖拾陸 ページ4







2回表の最初のバッターは東堂くんだったのだが…







メキョッ!!!!







「とっ 東堂!!

しっかりしろ!!」







真希のピッチングが東堂くんの顔面にクリティカルヒットし、東堂くん気絶。

アレは絶対にワザとである。


おまけに







「ナイスピッチー」


「ナイッピー」


「ナイッピー」


「ナイッピー」


「真希さんナイッピー」






「東堂…っ

お前…!!」






この、真希に対するナイッピーコール

東堂くんが如何に嫌われているかが分かる瞬間だ。



たははと苦笑いした瞬間、スマホの着信音が耳に入る。

…流石に3日連続同じ番号なわけ…








『…あったわ、同じ番号。』








スマホの画面に映る番号は、まさに3日前からかかってきている番号。

…コレは流石に出た方が良さそうだな。




そう思いながら席を立ち、皆から少し離れた場所へと移動し







ピッ









『はい、どちら様ですか。』




























〈おっ、Aちゃんやっと出たわぁ。

全然出てくれへんから電話間違ぉとんのかって心配しとったんで?〉







10年振りに聞いた声に、私は目を瞠り、そしてすぐ無表情へと戻す。







『…どっからケー番…つっても“御三家”お得意の情報収集か

テメェも暇人だな。』


〈いややなぁ、そんな暇なわけないやん

でもAちゃんのことやったらこんなん些細なことやで?〉


『人の個人情報勝手に探んじゃねぇよ

テメェの脳ミソはまだ大正時代かっつーの。』







先程までの楽しさはどこかへ行き、ただピリついた空気が自分の周りを支配する。

電話越しの奴が放ってるわけがなく、間違いなく自分から放つ殺気だ。








〈ぎょうさん話したい事あんねんけどな、電話じゃ足らんやろ??

───せやから、今度こっちに遊びに来てや

あ、迎えは勿論そっちに行かせるで?〉


『誰がテメェの為に行くかよ。』


〈そんなこと言っていいん?





真希ちゃんと真依ちゃん、こっちに戻さしてもええんよ?〉


『…』









誰かしらに攻撃すれば私が動く…って思ってんだろう

全くその通り過ぎて自分で嗤ってしまう。








『…日時は。』


〈できそうな日程こっちで調整して、また決まったら連絡するわ。

──せやから、少なくともその期間の間は番号消さんといてな♡〉


『ハートつけんじゃねぇ、気色悪ぃ。』








舌打ちしたいのを我慢しながら、私は相手のやり口に了承した。

玖拾漆→←玖拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祀央☆ハピラビ・ラビワドマネ(プロフ) - 更新はするんですかね?たのしみにしてますっ! (2022年5月18日 6時) (レス) @page24 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
菜奈(プロフ) - きになります!!続き!! (2022年1月20日 0時) (レス) @page24 id: 51a9e342b5 (このIDを非表示/違反報告)
おろし(プロフ) - 最近見始めました!!面白くて最後まで一気に読んでしまいました更新楽しみに待ってます♡ᵕ̈*⑅ (2021年10月23日 8時) (レス) id: 47520b13da (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いです それに「あの人」(甚爾)がいて高専の講師として再開できたら。この人野絡み増やして欲しいです (2021年6月20日 15時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 夜海さん» リクエストありがとうございます!!!ぜひ書かせて頂きますね! (2021年6月13日 11時) (レス) id: 1e9bbdba10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。