検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:314,781 hit

漆拾漆 ページ33






本来の作戦をAちゃんと振り返ってみようのコーナー

ドンドンパフパフ










──

───






「東堂は確実に直で私達を潰しに来る

真依も私狙いで便乗してくるかもな。



東堂は化物だ

全員で相手にして善別するのが最悪のパターン


だから足止めとして1人だけ(・・・・)

Aか伏黒を置いていくつもりだったが…




虎杖 お前に任せる

索敵出来る奴減らしたくねぇし。



勝たなくていい

できるだけ粘って時間を潰せ。」


「でも大胆にいけよ!

ぶっちゃけお前は予定外の戦力だからリタイヤしてもあんまり困らん。」


「ひっでぇ。」


「悪ィな恵。

お前東堂とやりたかったろ。」


「いや別にどっちでも…」


「スーパードライだな。」


「でも先輩、やるからには






勝つよ 俺。」









───

──










はい、回想終了。


…あぁ、絶対真希に殺される

交流会一生続いてていいよ もう。






あ、でも








『ボソッ 続くのは困るな。』







悠仁と東堂の戦いを見つつ、視野を更に広げる。


…おーおー、徐々に近づいてるねぇ。

こりゃもうすぐこっちに辿り着くな?









「お返しだ1年

死ぬ気で守れ。」


『ボソッ やべ。』









隠れられる且つ東堂の攻撃の範囲外に逃げた瞬間








バギギギギギギギ!!!!







何本の木が折れ、悠仁が少し遠くへ吹っ飛ばされた。

…ひゃあ、アレ呪力…一応籠ってる

けどほとんど素の力だ。


こっわ、あの人こっわ。




その後容赦なく悠仁の頭を殴るわ蹴るわ。

悠仁はピクリとも動かなくなってしまった。





…これ、近場にいる私が足止めする番?

と思いつつ東堂との距離を縮め、会話が聞こえる範囲内に入ったその時









「くっくっ


マジかオマエ。」








うん、ちゃんと生きてるね、流石悠仁

ここ2ヶ月で確実に強くなってる。







「人の頭バカスカ殴りやがって

これ以上バカになったらどうすんだよ。」


「心配するな

「男の子はバカなくらいが丁度いい」

と高田ちゃんが言っていた。」


「誰だよ




アイドル興味ねーよ俺。」


「じゃあなんでアイドルって分かんだよ

知ってんじゃねぇか。」








いやぁ、マジでそれな。








「1年 名前は。」


「虎杖悠仁。」


「そうか

虎杖悠仁 お前に1つ聞きたい事がある。




どんな女がタイプだ?」







…通過儀礼か何かかあの質問。

漆拾捌→←漆拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kk(プロフ) - 雪華さん» コメントと高評価ありがとうございます!トランスフォーマープライムは知らないです…。 (2021年2月4日 22時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 星猫さん» 最近のは知らないですね…。 (2021年2月4日 22時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 始めまして!素晴らしいですね!お気に入りも高評価しました!トランスフォーマープライムは知ってます? (2021年2月4日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ポケモンは知ってます? (2021年2月4日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 星猫さん» 知ってますよ! (2021年2月4日 21時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年2月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。