検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:314,789 hit

漆拾参 ページ29

No side

京都校サイド─ミーティング








「宿儺の器 虎杖悠仁は



殺せ。」








Aの面倒なこと、というのは当たり

京都校は交流会に勝つことではなく虎杖を殺すことを、京都校学長を筆頭に念頭に置いている様子。








「アレは人ではない。

故に全て不問 事故として処理する


遠慮も躊躇もいらんぞ。」


「(嫌だなぁ…)」








唯一それに心の中で反対したのは、三輪だけである。








「殺すも何も、彼 死なないからここにいるんですよね?」


「先の虎杖の死は自死(・・)だと聞いておる。




敵対術師に止めを刺す時、気をつけねばならんことは?

加茂。」



「はい

死後呪いに転ずることを防ぐために、呪力で殺します。」


「そうだ

他者の呪力でしっかり止めを刺せば何の問題もない。


現在肉体の主導権は虎杖悠仁にある。

宿儺が出てこなければただの一回生だ。

縊るのは容易い。」









楽巖寺が話し終えた瞬間








バギィ!!!






激しい衝撃音が室内に響き渡った。

音の方を全員が向けば、障子が外へと蹴破られている。





蹴った本人──東堂葵は「下らん 勝手にやってろ」と部屋をあとにしようとするが、加茂がそれを止めた。







「11時からの散歩番組に高田ちゃんがゲスト出演する。

これ以上説明いるか?」


「録画すればいい 戻れ。」


「リアタイと録画両方観んだよ

ナメてんのか?」


「(そこかよ!!)」







東堂のこめかみに青筋が浮き、一瞬で殺気立つ。







「いいかお前ら

爺さんもよく聞け



女の趣味の悪いお前らには疾うの昔に失望している

謀略 策略、勝手にやれよ。



但し、次俺に指図してみろ




殺すぞ。」









東堂と楽巖寺が部屋を後にし、残された京都校のメンツ


その内の1人である三輪が恐る恐る口を開く。









「どうします?

あの様子じゃ作戦行動なんて無理ですよね。


学長もどっか行っちゃったし

私あの人に殺されたくないですよ。」









と、何気なく虎杖襲撃を反対する三輪

このメンツの中で一番イカレておらず、一番まともな人間である。






そんな三輪の言葉に答えたのは───









「いいんじゃない?」

漆拾肆→←漆拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kk(プロフ) - 雪華さん» コメントと高評価ありがとうございます!トランスフォーマープライムは知らないです…。 (2021年2月4日 22時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 星猫さん» 最近のは知らないですね…。 (2021年2月4日 22時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 始めまして!素晴らしいですね!お気に入りも高評価しました!トランスフォーマープライムは知ってます? (2021年2月4日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ポケモンは知ってます? (2021年2月4日 22時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 星猫さん» 知ってますよ! (2021年2月4日 21時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年2月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。