検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,736 hit

ドクターの秘密兵器 ページ2

〜ドクター side〜

うぃーーーん

がちゃがちゃ









ドッカーーーーーーーーーーーン!!!!!!!


「ゴホッ…ゴホッゴホッうぇぇ…また失敗かよ…」


もくもくと煙がたった
研究所

まぁ、いつものことなんだけどね

ギク『はぁ…ドクター…また?』

また?
っていうけど、ギークもかなり失敗してますけど!

実は、、新兵器を開発中でして…
その度に爆発しちゃうのー!
どーすればいーーーの?

「やっぱ…このドリルが原因かな?」


そう。
このドリル、僕達がここに来る前からあった
ボロボロだしな…

でも
これを使った方がいいのが作れる気がする!

「ギークー!ちょっと来てー」

ギク『へぇ?』

返事が可愛い笑

「このドリル…問題点あるかな?」


ギク『んーぅとね…』、


何やらカチャカチャといじり始めたギーク
こういう時だけ、真剣なんだから

ギク『あ、多分ここだね』

「え?今のでわかったの??」

ギークは少し触っただけなのに…
流石だね笑


ギク『一応ね。ここのネジが少し緩んでる。あと、電気が通る動線が切れてる』


「なるほどね〜」


この、ギークの発言を元にして
僕は開発を進めます。

作者から→←ラピを泣かせてみせる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:せんせーしょんず , ベーコンレタス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。完結おめでとうございます。 (2016年7月5日 0時) (レス) id: 236f8458a9 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。続きが気になります。スコープ君可愛いですね。 (2016年6月26日 16時) (レス) id: 435759668f (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。裏みたいですね。バレット君ばれないと良いですね。 (2016年6月22日 17時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。テストお疲れ様です。続きが気になります。 (2016年6月16日 21時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 移行おめでとうございます。読みました。ラピちゃん可愛いですね。目が治って良かったです。 (2016年6月4日 13時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:圭花 | 作成日時:2016年6月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。