検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:32,051 hit

4 ページ5

美奈子side

夜天くんに頼まれてって!

私side初めてじゃない!

どうも、みんなのアイドル愛野美奈子でーす!

今日は遊園地に来てまーす!

まこと「美奈子ちゃん、そこまでにしておいて」

「あら、そう?」

うさぎ「今日は楽しもう!」

みんな「おー!」

ジェットコースターに乗ったり

コーヒーカップに乗ったり

普通に楽しかった!


「ねぇ、かおりちゃん!」

かおり「?」

「理想のプロポーズとかあるの?」

かおり「そうだな、えっと、夜の教会とか高級ディナー食べながらとか良いんじゃない?」

レイ「なかなかのロマンチストね」

うさぎ「レイちゃんはどんなのが理想?」

レイ「そうね、でも好きな彼と行けるならどこでもかまわないわ」

かおり「そうだよね、結局はどこに行っても幸せだよね!」

「じゃあ、夜天くんと行ければどこでもいいのね!」

かおり「うん!でもどうして?」

「ちょっと気になったの」

かおり「ふーん」

怪しまれたけどなんとか乗り越えたわ

さすが私!

ということで夜天くんに報告しまーす!

5→←3


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:セーラームーン , 夜天光 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月のプリンセス★ | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。