検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:321,113 hit

ページ22

うわっ、A?!ってみっくんの遠い声聞こえるんだけど・・・










おでこにひんやりした感覚で目を開けたら心配そうなみっくんの顔が飛び込んで来た。


とりあえず水飲めって。


頭がまだふらふらしてるから起き上がれない私に口移しで飲ませてくれる。


どんどん意識がクリアになってきてみっくんもホッとしてるみたい。


「ごめん、今日結構飲んじゃってたから。」


ほんとに申し訳なくてしゅんってしちゃう。


「まあ、ワイン1本空けてたらな。そんな飲んでんのに風呂はまずかったな。」


髪の毛撫でながらそう言うみっくんの困った顔・・・あれ?なんか忘れてない?


無意識にみっくんのズボンの方見つめてたら


「・・・マジで拷問だかんな?」


優しかったのに急に睨まれた。


私どこから意識ないっけ?


胸元触ったらタオル巻かれててあれ?まだパジャマ着てないじゃんって。


「・・・ごめん、みっくん、なんなら今からでも・・・」「もういいって。」


今日はもう寝ようぜって横にゴロンって寝転がって来た。


「慣れてるよ。おまえのその気にさせといて嫌、今はそんなつもりないのーってやつ。」


「何それ?全然そんなつもりないしっ。」


「ほら。そんなつもりない所が慣れてるっての。」


・・・そんなみっくんに求められてる覚えないんだけどっ。


なんなら私の方があんな事やこんな事の妄想がはち切れそうで参ってんのにっ。


ぷんすかしてるとギュって。


「・・・お互い忙しいとなかなか出来ねえな。」


ってポツンと呟くように言ってる。


なんだか堪らなくなって


「みっくん?私明日休みだし、全然今からでも平気っ。」


「いや、オレのがもう眠さの限界だわ。お前も疲れてるから余計逆上せちゃったんだろ?
もう寝ようぜ。」


ってもう寝息が聞こえて来そうな勢いだし。


一度その腕を静かにといてベットから起き上がって熱い体にお水をもう一度流し込んだ。


うーっ。すれ違い。


そもそもあんなに飲まなきゃ良かったのにっ。
私のバカ。。。


パジャマを着て少し目が冴えたからリビングでさっきの私の飲み散らかした残骸を片付ける。


あーあ、こんなに食べて飲んでまた豚になっちゃうよ。


後で罪悪感に駆られるのもいつもの事だ。


まあ、最近ほんとに忙しかったしちょっとくらいご褒美だよ。ってすぐ自分を甘やかしちゃうけどね。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - ぷにぷにさん» コメありがとうございます!嬉しいです!ニカちゃん、キスブサのイメージ強すぎてこんなんなっちゃってます笑。私もミツ担なのでこんなんなります笑。ご期待に添えてたら超嬉しいです(^^)ありがとうございました♪ (2018年4月12日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに(プロフ) - いつも更新、楽しく読ませていただいてます。ニカちゃん、キスブサ見てるとこんな感じになってそ〜(笑)と、笑っちゃいました!ミツ担の私はエロミツも期待通りです(笑) (2018年4月12日 20時) (レス) id: 8e7e67402b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - BLACKPINKさん» いつもお読み頂きありがとうございます!最近迷走気味ですが、たいぴーいかがでしたでしょうか^^;宮っち気に入って頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します(^^)コメ嬉しかったです! (2018年3月31日 23時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
BLACKPINK - Hanyさんこんにちわいつも読ませていただいてます。みやっちが恋する彼女がよかったなと思いました。がやのほうもよろしくおねがいします。続きお願いします。 (2018年3月31日 22時) (レス) id: 4cc50a45b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。