検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:321,121 hit

ページ15

「・・・なんでそこだけ従順な訳?」


ちょっと呆れ気味にため息付いてる。


あれ?なんか間違ってる?


「オレはそんな趣味ないの。知ってるだろ?」


ってあっという間に組み敷かれた。


「・・・たまにはそういうのがいい時もあるのかなあ?なんて。」


って言い訳するけど。


私にも懺悔の気持ちがあったからしてみたかったんだよ。


だっていつまで経っても太輔の望み通りの彼女になんてなれる気しないもん。


「ほんと、全然思い通りになんなくて気まぐれな所、猫みたいだよな。」

なんて服脱がせてくる。


あれ?


「待って太輔っ。よく考えたら下にお母さんいるっ。」「気効かせて遊びに行くって出てったよ?」


・・・そう。


抜かりないな。わかっててして来てる所。


私なんてそんな事考える余裕もなく太輔の服脱がしに掛かっちゃってアウトでしょ。





・・・いつもよりも激しく求められて


あぁ、やっぱり太輔は私に対してジレンマあるんだなって嫌でも感じる。


私も太輔の世界怖がらずにもっと知ろうとしないとフェアじゃないよね?


太輔に孤独を感じさせて、寂しい思いさせてるのは私の方だ。


「ごめん。余裕なくて。ちょっと無茶しちゃった?」


終わってから申し訳なさそうに私を気遣ってくれる太輔に勇気出して言ってみた。


「・・・今度のライブ終わってから控え室に挨拶行くからっ!いい?」


途端驚いた顔したけどすぐに強く抱きしめられた。


「・・・もちろん。待ってる。」


言った側から不安しかないけど


・・・大丈夫。


だって私はキングの彼女なんだからね?


堂々としてればいいんだからなんて自分に暗示をかける。


「じゃあ、その後皆で飲みに行かない?」「それは無理。」


調子のってハードル上げてくる太輔に即答したらまた落ちてたけど


「ちょっとずつね?」


ってキスしたら今度はちゃんとご機嫌になってくれた。


「・・・Aの手のひらでガランゴロン転がされてる感が堪んないわ。」


って、呟くけど


わざと転がされてる振りしてるだけでしょ?


結局太輔の言う事、最終的には全部聞いちゃうのは私なのに。


「上手い戦略よね?」


ちょっとジト目で言うと
とぼけた振りして何が?なんていう太輔に


いいよ。
好きなだけ私が転がされてあげるよって心の中で呟いた。





たいぴーに恋する彼女


続く

みっくんの恋する彼女 【彼女との出会い】→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - ぷにぷにさん» コメありがとうございます!嬉しいです!ニカちゃん、キスブサのイメージ強すぎてこんなんなっちゃってます笑。私もミツ担なのでこんなんなります笑。ご期待に添えてたら超嬉しいです(^^)ありがとうございました♪ (2018年4月12日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに(プロフ) - いつも更新、楽しく読ませていただいてます。ニカちゃん、キスブサ見てるとこんな感じになってそ〜(笑)と、笑っちゃいました!ミツ担の私はエロミツも期待通りです(笑) (2018年4月12日 20時) (レス) id: 8e7e67402b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - BLACKPINKさん» いつもお読み頂きありがとうございます!最近迷走気味ですが、たいぴーいかがでしたでしょうか^^;宮っち気に入って頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します(^^)コメ嬉しかったです! (2018年3月31日 23時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
BLACKPINK - Hanyさんこんにちわいつも読ませていただいてます。みやっちが恋する彼女がよかったなと思いました。がやのほうもよろしくおねがいします。続きお願いします。 (2018年3月31日 22時) (レス) id: 4cc50a45b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。