検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:26,107 hit

18. 大倉side ページ18







「忠義、来てたんだ、」


「おかえりー、どやった?送別会。」


「・・・うん。」





やっぱ元気ない。
つか心ここに在らずって感じ。




飲みすぎたんかなって心配で傍に行ってみたけど
薄く笑ったAはそのままお風呂場に行ってしまった。



異動、落ち込んでるんやんな。



彼女になってくれたから万々歳、って訳ではなくて
俺がAを心の底から笑顔にさせることって難しいなって思う。



彼女のバイブルは仕事やから。


それが"彼氏"やったらええのになって思うけど
それは俺の勝手な希望で。



俺なんか仕事よりも好きな人との時間が大切やし
それが人生の全てでええわけやけど
Aがそうじゃないってのは理解せなあかんとこ。


俺にとっての仕事はそんな人生を少しでも豊かにさせるための手段やけど
Aは仕事が上手くいくことが人生の手段のように感じてそこはどうやっても埋められへん。



だから、彼氏として俺はAの癒しになりたい。



そう思うのに
風呂から出てきてもAはずっとぼんやりしていた。



そんなAの隣に座ってみる。





「荷造り。どうすんの?まだ全然ちゃうん、」


「あ・・・うん、引越し屋さんにやってもらうつもり。」


「えーなー、金にもの言わせるんか!俺もうやってもーたで?」


「・・・そう。・・・早いね、」


「早ないやろ、引越し三日後やで?」


「うん・・・そうだね。どうしよう。」




なんやねん、
これから大阪での同棲が始まるというのに
浮かれてるのはやっぱ俺だけ。


惚れた方が弱いのはしゃあないけど寂しいもんや。




「おいっ、」




思わずAのほっぺたを両手で挟んでみる。



「ひゃ?なにしゅんの?」


「おーれーをーみーてー」


「ふふっ、なになに?」




・・・かわい。
やっと目が合ったからチュッとキスをする。



良かった。
俺なんていないみたいに思われてる気がして
存在意義を無くしかけてたあぶない。




「今日なんかあった?」



やっぱ送別会でなにかあったのかなって。


そんな俺の質問にAは少し目線を泳がせたから心がざわざわする。



「・・・なんにもないけど。」



けど?


ってなんやねん。


でもそれ以上は怖くて何も聞けなかった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» ななぼーさん🎶ありがとうございます(т-т)次も完結目指して魅力的な作品にできるよう頑張りますね(^^)今後ともよろしくです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» 相模原人に笑ってしまったwやっぱ私、結局東大阪人か相模原人の男なのよねー(すぐ乗っかる) (2022年11月14日 22時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - Haruさん!占ツク6年目おめでとうございます〜〜!ほんとにHaruさんの作品、大好きなものばかりで、、、♡また新作嬉しいです! (2022年11月10日 7時) (レス) @page5 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» めっちゃ喜んでるー!緩い大倉くんとデキル北山くんなんて〜男は相模原人に限るけど笑 どうなっちゃうのか楽しみです! (2022年11月9日 22時) (レス) @page5 id: 893b342f6c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» だいぶ大人なお話だよね♡気持ちわかるでしょー??だから漫画の方もぜひ読んでいただきたいのです(なんの宣伝) (2022年11月9日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。