検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:92,648 hit

「恋は軟弱」園田side -Haru- ページ9







「車の方が早いだろ、」




そう言って社用車の鍵を持つ北山部長。



北山部長のっ、じょ、助手席に乗れる日が訪れるとは・・・、



一瞬躊躇したものの、仕事仕事、と言い聞かせて
動揺を隠して助手席に乗り込んだ。




ふわっと香る車内は
北山部長の部屋の香りが少しだけ漂って勝手にドキドキする。
距離も近い。





「電車で行ってたら時間くうだけだろ?こういう時はおまえのお得意の甘え方で誰でもいいから使えそうなやつ連れてけばいいんだよ、その方がアンケートも早く集まるし。効率をまず考えろ。」


「は、はぁ。」




言ってることはわかるけど
"お得意の甘え方"ってなんだろう、と引っかかる。




目的の駅前に着いて
早速アンケートに答えてくれる人を探す。




そこで部長はいきなり私と向かい合わせになって
下ろしてる髪の毛を耳にかけてきた。





「園田は男担当。俺は女性に声掛けっから。いい?」


「は、はい、」




なぜ?
いや、そんな事より北山部長の指の熱が私の耳元に残ってて
体が熱くなってアンケート所ではないんですが。



なんでいきなりこんな事するんだろ、
ホストかって。





「聞いてる?園田、」


「へ?」


「とりあえずニコニコ話しかけりゃ、応えてくれっから。堂々と声かけろ?」


「あっ、はい!」





とりあえずニコニコね。
オッケ、得意分野だわ。




「アンケートにご協力頂けますか?」



道行くサラリーマンらしき人
学生、年配の方に手当り次第声をかけていく。



半々の確率で応えて頂けて
前にやった時よりだいぶ効率がいい。



ふと、遠くの北山部長に視線を移すと
えらい距離の近さで学生らしき女の子達数人とわちゃわちゃ話してる。



・・・なんだあれ、ナンパじゃん。
私が男性で部長が女性担当って
なんだかんだ言って部長が女の人と話したかっただけじゃないの?



私なんて、男の人に話しかけるのめっちゃ勇気いるのに。
ひどいっ、



それから部長が気になってちらちら見ると
案の定綺麗な人ばっかり捕まえてるじゃん!



・・・・・・もやもや。






悶々としてる所に肩を叩かれた。






「おい、終わったぞこっち。」


「へ?」


「おまえ、なんだその面。笑えって言ってんだろ?」


「わ、笑ってますーっ、ほら、ほらっ、」





悔しくてにこってしてみるけど
なんだか顔がひきつってしまう。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。