検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:92,666 hit

ページ39






知ってたつもり。
あいつが誰にでも慕われてて皆があいつに癒されてたことを。



なのに、今まではなんとも思わなくて
むしろ、自分だってその中の一人で園田によくちょっかい出してた口だったのに、



腹が立った。



気安く園田に話しかけてる男ら全員に。



そしてもっと腹が立ったのは
それを嬉しそうに返してる園田に、だ。



なんだあいつ。俺の事好きとか言っておきながら
結局誰でもいいんじゃねーの?って。



振った立場なのに勝手にイライラしてた。



わかってる。
園田が俺に本気だったのも誰でもいいわけじゃないのも。
あの夜、非力なくせに俺を誘惑してきたあいつの事も。
真っ直ぐでストレートに想いを伝えてくる割に不器用で
自信なんてないくせに懸命に俺を求めてて。



わかってたよ。
でも、だからこそ応えられなかった。



そして、玉森に耳たぶを無防備に触られてるあいつを見ると本気でイラついた。
ただじゃれついてるようにしか見えない。



・・・付き合ってんのかもな。



玉があんなに心許してる女なんて他に知らないし。
宮田と話してる時みたいに嬉しそうな顔してる玉が答えなのかな・・・って。



園田だって、俺に振られた後に、玉みたいな男に優しくされたら簡単に落ちるのは理解できる。




いいじゃねーか。若いもん同士。
お似合いだし、俺がどうこう言える立場じゃねーし。


園田が幸せならそれでいい。



そう思ってるくせに
アンケート集計の為に一人で行こうとしてる園田が気になって
俺じゃなくてもいいのにわざわざついて行ってしまった。



なんだかんだ言い訳をして少しでも同じ時間過ごしたい、とか思ってしまう。







駅前に到着して、アンケートを渡すと
緊張からか少し不安げな園田の髪の毛が風に揺れる。



思わずその風になびく栗色の髪を耳にかけた。



他意なんてない。
アンケート取るのに表情がわかりやすく
明るい園田の顔をよく見せた方が心象がいいと思ったから。



そう思いながら、その顔を見てドキっとしてる自分に自己嫌悪だ。



あぁ、これはもう完璧園田に惚れてんだって自覚して。



でも、園田は玉の方がいいに決まってる。
俺なんてあいつと13?離れてんだろ?
マジで犯罪じゃん、やっべ、



もし玉と付き合ってなかったら暴走しちゃうとこだわ。
うん、玉でいいんだ。それでいい。それがいい。



何度も何度も自分にそう言い聞かせて
アンケートを取るのに集中した。

※→←「恋はエゴイスティックに」北山side -Haru-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。