検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:92,653 hit

ページ33

「ねー、玉。アダッチーやっぱり来週の同期会欠席になってたね?」

「…へー、そうなんだ。いつもじゃん?」

「たまには来ればいいのにね?」

宮田が俺の顔をじーっと見ながら、首をかしげる。

「なんだよ」

「いや、来れば玉も嬉しいよね?」

「……俺嫌われてるし」

「え?!嫌われてないでしょ!」

「宮にはわかんないよ。お前は仲いいじゃん」

「仲悪くはないけど、アダッチーなかなか本性見せてくんないからなあ」


そんな会話を前日に宮田としていたからか。

ちょっと誘ってみようかな、って。

「来週同期会あるみたいなんだけど。
たまには安達も来たら?」

「…お酒の席、苦手だから」

やっぱり安達はすぐに目をそらす。

「そっかー」


もういい加減諦めた方がいいのかなって思う。


はああ、不毛だなー。


って思いながら、駅前のプロジェクトの会議に行ったら、今日もいい感じの耳たぶが目に入った。


「園田ちゃん、今日もむちむちして気持ちいいー」


園田ちゃんは3つ下の後輩だ。

「玉森さん、やめてください」

「園田ちゃんのケチ。いーじゃん、耳たぶなんて減らねーし」

「嫌ですよ!」

「俺の趣味なんだからな!趣味嗜好は人それぞれなんだよ!」

「開きなおらないでください!」


素直でわかりやすくて可愛い、後輩。

何がわかりやすいかって言うと。

いつも北山部長の言葉に一喜一憂してて、いつも北山部長を見てるとこ。

でもまあ俺が見る限りは、部長は園田ちゃんを赤ちゃん扱いしてるし、脈はなさそう。

俺と一緒だね。

不毛な恋してんの。


北山部長と安達が会議が終わったあと、なんだか親密な感じで話してる。

それを見ている園田ちゃん。


「・・・・・・北山部長、見てたの?」


そう言いながら、俺も二人が気になってる。


「好きなんだよねー、園田ちゃんはぶちょーが。」

「・・・誰が見てもわかりますよね。」

「そ?園田ちゃんはみんなに可愛がられてみんなに愛想もいいからそんな皆が気付いてるわけじゃないと思うけど?」


そういうとこ、園田ちゃんのいいとこだと思うよ。


そんな会話をしながら、会議室を見ると、やっぱり何だか親密そうかつお似合いに見える、安達と北山部長。


北山部長は、男から見ても、仕事はできるし、落ち着いてて、文句なしにかっこいい。


安達がもし部長を好きなら、俺本気で諦めなきゃだめかもって思う。

※→←「恋する明日」玉森side -ニイナ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。