検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:92,649 hit

ページ22

そのあと、部長と一緒にフロアまで戻っていたら、なんだかやけに視線を感じる。

何だろう。


自分のデスクに戻ったら、宮田くんが早足で近づいて来た。

「アダッチーあのさ」

「あ、宮田くん。大阪出張の話聞いた?」

「うん、聞いた聞いた。明後日からだよね…ってそれはいいんだけど」

「どうかした?」

「昨日の同期会のあと、部長と抱きあってたってほんと?武田が見たって言ってたんだけど」

「…え?」

「いやほら。また武田があることないこと言ってんだったら、ちゃんと否定しとくし」

「抱き合ってたって、そ、それは誤解だけど!
つまづいて…そんな風に見えたのかもしれない…」


さっきなんだか視線を感じたのは、そういうことだったのかもしれない。


どうしよう、違うのに。


きっと部長にも迷惑をかけてしまっている。


それに。

宮田くんが聞いたってことは。

玉森くんも聞いてそう思っているのかも。


別にただ見ているだけなんだったら、どう思われてもいいはずなのに。


動揺してる自分が、いる。



午後の仕事をなんとか終えて、帰る前に人が少なくなったのを見計らって、部長のデスクに近づく。


「部長、申し訳ありません!」

「ん?何?」

「昨日つまづいて支えてもらってたところ、見られてしまっていたみたいで」

部長の資料をめくっていた手が止まる。


「…そーか」

「もし何か誤解されていたら、私のせいです」

「別に何もやましいことしてねーんだから。
言いたい奴には言わせとけ」

「でも」

「誤解されたくない奴いんの?」


玉森くんの顔が浮かぶ。


「……はい」

「そっか。それは自分でなんとかするしかねーな」

「はい」


もう一度、申し訳ありませんでした、ってお辞儀をして部長のデスクから離れようとしたら。


「安達」

部長に呼び止められた。


「そのままのお前がいいって言ってくれる奴が、絶対いるから」


部長の言葉は、いつも、すとん、と私の中に落ちてくる。


「部長」

「何だよ」

「部長もまわりのことばっかり考えてないで。
たまには自分のこと一番に考えてくださいね」

部長が、ふはって笑う。

「言うじゃん」






二日後の出張の日の朝。


宮田くんと東京駅から一緒に行こうって待ち合わせをしていた。

のに。


「……おはよ」



そこに現れたのは。



なぜか、玉森くんだった。

「恋は突然に」安達side -ニイナ-→←「恋とため息」安達side -ニイナ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。