検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:92,670 hit

ページ18







「園田ちゃんー、どした?らしくないよ?」





そう言って、パン食べてるのに耳たぶを触ってくるからびっくりする。





「触らないでくださいっ、」


「・・・、」




いつも、突っ込み的にやめてください、って言ってたけど
つい本気で拒絶してしまった。




「玉森さんがっ、そやって触るから!・・・変におもわれるじゃないですか!」




そして、八つ当たりもいいとこだ。
玉森さんにキツイ口調になってしまう。




「・・・誰かに俺との事言われた?」


「っ、もういいですけど!触るの禁止です!ダメです!」





あまりにも玉森さんが落ち込んだ表情を見せたから
口調も冗談っぽく、ダメですからね?ともう一度念を押した。




「・・・なんか迷惑かけちゃったか。」


「迷惑っていうか・・・らしくないってなんなんですかね?私らしいってなんですか?誰にでもいい顔してニコニコするのが私なんですか?それってなんか軽くないですか?」





勢いよく話した私に少し驚きを見せた後
玉森さんは優しく微笑んだ。





「園田ちゃんは皆に優しくて明るくて面倒みがいい。それが園田ちゃんらしいって思ってるよ。軽いとかそんなんじゃないし。」


「・・・・・・甘えたり、男の人に媚びてるみたいじゃないですか?私。」


「ふはっ、なにそれ。園田ちゃん男に媚びてたの?笑えるわ。」


「笑えませんよ。」


「だって園田ちゃん男女問わず態度同じじゃん。もしそんな風に言うやつがいたらそれは普通に妬まれてんじゃない?園田ちゃんが可愛いから。」


「可愛くないです。」


「妬み、嫉み、・・・嫉妬?人気者は大変だねー、」


「人気者でもないです。」


「ま、気にしないでいいよ。園田ちゃんがいい子なのは俺が保証する!後でコーヒー奢ってあげるから元気だして。」




そう言っていっただきまーす、とおにぎりを頬張ってる玉森さん。



・・・玉森さんと付き合ってるって誤解されてるのに
その当人に保証する、と言われても・・・・・・。







でもちょっと元気出たかも。
いつもの調子で玉森さんとお喋りして
昼ごはんを食べ終えて。














「あ、玉森さん、このあんまーいやつですよ?」


「あれ、間違って押しちゃったわ」


「わーん、私これが良かったんですー!」


「変えてやるって、ほら。」


「ありがとうございますっ、」





自販機でコーヒーを買いにきて
わちゃわちゃしてるところに武田さんが来た。

「恋とため息」園田side -Haru-→←「恋のつまずき」園田side -Haru-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。