検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:451,745 hit

ページ46

いつもオレの為にこんなに一生懸命になってくれてるのに何を不安に思う事があんだろ・・・?


とにかく絶対離したくないのっ。


その為にはなんだってすんだかんな?


楽屋で宮田に今日Aお迎え行くんだってウキウキ言っちゃったら


「え?!タマの噂の彼女?オレも行くー!!」


・・・ニカになんでAを見せないといけないわけ?
Aが減るわ。


「なんでだよ?意味わかんねえ。」

「見るだけじゃん!挨拶するだけ!な?!」


どんだけ暇なんだよ。


・・・でもAを見せびらかしたい気分もあるオレは渋々オッケーしたものの・・・


まあ、ニカなら害ないわって軽い気持ちで車を用意したんだけど・・・





「・・・なんでミツいんの?!」


聞いてねえしっ!!


ミツはダメだろ。どう考えたってミツはダメっ。


あ?って、平然となんの躊躇もなくオレの後ろ座ってるし?!


「いや、二階堂がどうしてもっていうからさ?」


ニカを黙殺するとそんなオレを無視してピースしてきた。


マネージャーの車借りてるから自動的にミツとニカを送ってそっからAとAっちと飯だ!


送る間にまさかAがミツに惚れちゃうなんて事が・・・?!


こわい。こわすぎる。


Aと合流したら即降ろそう。うん。


そう決め込んでオレは車を発車させた。


料理教室の前にあるカフェでいつもAっちとお茶してるって聞いてたからすぐ近くに停車する。


しっかし黙って窓の外眺めてるミツをミラーでチラ見して考える。

そもそも人の彼女に興味なんてないクセに何しに来てんだ?


オレの彼女が美人ってのを聞きつけてあわよくば?!ここにもいたの?!そうなの?ミツ?!




・・・ダメだ。とにかくミツには即刻降りて貰わないとっ。


Aに電話掛けてマネージャーの車でミツとニカと待ってるって言って一方的に電話を切る。


だってそうしないと電話口ですげー怒られちゃうもん。


きっと会ったらしゃあないな、裕太はって呆れて笑ってくれるから。


その笑顔を想像してニヤニヤしながら待ってると、来た来たっ。


Aが女の子を引っ張りながらこっちへ小走りでやってくる。


助手席に乗り込んだAは早速ミツとニカに元気に挨拶してて。


お茶してる所突然行ったのに
やっぱり怒らずにちゃんとオレの事立ててくれるAがもはや誇らしい。

※→←玉ちゃんの恋する彼女 【束縛したい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪ここは皆さんが投稿してくれる所なので良かったらボードかメッセ欄から送って頂けたら嬉しいな(^^) (2018年5月2日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - はるちゃんって呼んでもいい (2018年5月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪良かったらまたコメントしてね(^^)待ってまーす! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから作者さんが良ければ仲良くなりたいです友達兼ネッ友から美紀か美紀ちゃんって言われてるけど好きに呼んで (2018年4月15日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» オール担の方に最高って言って貰えて幸せです♪ありがとうございます!嬉し過ぎますっ!コメありがとうございました! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。