検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:451,761 hit

ページ23

途端デレってした顔したけど、

まだ不機嫌続行する気みたい。


「マジでA、オレの事誘惑した前科あんじゃん?ホイホイ付いてくなよ?」


犯罪者みたいやん、私・・・。


確かに始まりがなあ、不味かったやんなあ。


本気で期間限定で裕太とちょっとイチャつけたらなっていう軽い気持ちしかなかった私が
こうして裕太に信用して貰えへんのは仕方ない。


どうしたらわかって貰えんねやろ?


「なあ?裕太?

・・・しよ?」


こうなったらなし崩し作戦やんっ!


ちょっとピクって動いた裕太にチュってキスした。


でもなんもしてこうへん。


マッジで今回手強いねんけど!!


怒って不機嫌な裕太は可愛いけど
ここまでめんどいのは好きちゃう。


「いい加減にせな怒るで?」


「は?怒ってんのオレだし。」


「そもそも高見君とは何もないって言ってるやん?」


「これからなんかあるかもしんねえじゃん?
なんかあったらどうすんだよ?!」


「なんかあったらそん時はそん時やっ!」


あっ、売り言葉に買い言葉で言ってもたっ。


「・・・出た。Aの本性。」


本気で呆れ顔してる。


「裕太?ちゃう!今のは」「ちょっと頭冷やしてくる。」



そのまま出てってもうた。


・・・・・・もう!なんでこんな事なんの?


そもそもあれは気の短い私に対する誘導尋問ちゃう?


裕太のバカっ。


そのままふて寝して朝を迎えたけど


目が覚めても裕太は隣りに寝てなかった。





こんな事長い付き合いで初めてで。


それ程に私は信用ないんやって悲しくなる。


気が重いまま仕事場へ行くと
事の発端の高見君、もう来てはるわ。


「おはよ。Aちゃん!」


「おはよ。高見君。」

たかみんー。頼むで。


心の中で呟きながら何の罪もない高見君に苛立ってくるし。


じっと見つめられて


「玉森とケンカしたんだろ?」


って。なんやねん?これも誘導尋問なん?


「・・・何言ってんのかわからへん。」


って誤魔化したつもりが、ぶって笑われてる。


「Aちゃんも玉森も分かりやすいわ。やっぱり付き合ってんじゃん?」


もう!どいつもこいつもめんどい。


「そうやで?高見君になんも関係ないやろ?」


「・・・そう?ちょっとは関係あると思うけど?」



あかん。どこが私の好きなタイプやねん?


こういう回りくどい人、いっちゃん嫌いや。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪ここは皆さんが投稿してくれる所なので良かったらボードかメッセ欄から送って頂けたら嬉しいな(^^) (2018年5月2日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - はるちゃんって呼んでもいい (2018年5月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪良かったらまたコメントしてね(^^)待ってまーす! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから作者さんが良ければ仲良くなりたいです友達兼ネッ友から美紀か美紀ちゃんって言われてるけど好きに呼んで (2018年4月15日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» オール担の方に最高って言って貰えて幸せです♪ありがとうございます!嬉し過ぎますっ!コメありがとうございました! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。