検索窓
今日:5 hit、昨日:69 hit、合計:451,877 hit

ページ18

「それって私の為に違う女の人といい事してたとかいうの?」


なんて都合良すぎる浮気の言い訳なんだろ?


それならちょっと摘み食いしたかったとかあっさり言われた方がまだ後味がいいよ。


「・・・だってオレみたいな普通の男と付き合ってたらAがいつ離れてくのか不安で堪らないんだって。」


まだ顔覆ったままで普通じゃない色気を撒き散らしながら言う太輔は生粋の天然だ。


「・・・そもそもなんで知ってて今まで黙ってたわけ?」


ゆっくり起きがって私が睨まれてんだけど。


「・・・浮気してても太輔は変わらず私の所に会いに来てくれてたから不満は無かったし。」


「マジかよ・・・。情けな・・・。」


「そもそも太輔がなんで私と付き合ってるのかもう今じゃわかんないんだよ?」


は?って顔して更に睨まれた。


「オレがこんなに努力しておまえを繋ぎ止めようとしてるかわかんないの?」


「なんでそんな風に思ってくれるの?」


「Aの自分の事可愛いと思って無い所が最高にオレのツボだし。」


ナニソレ?
すごい変な顔してるであろう私にまだ畳み掛ける。


「唯一素のオレを受け入れて好きでいてくれる存在を離したくないと思うのは当然だろ?」


オレ24時間キングとか無理だしってちょっとキレ気味に言ってる。


「言ってんじゃん?オレおまえがいてくんないと頑張れないの。」


それって7年経った今でも変わらずそう思ってくれてるの?


もはや太輔の女の趣味の悪さは目を瞑ってそこまで私の事思ってくれてたなんてって胸が熱くなった。


そもそも好きだとかハッキリ言葉にしてもらった事ない。


幼なじみの私達にはなんだかそれがとてつもなくハードルが高くて越えられない壁っていうか。


だから太輔にドキドキしててもあからさまにバレないようにいつも気をつけてるつもりなんだけど・・・


「だからたまにはAに王子のオレで喜んで貰いたかったんだけど・・・空回りな上に浮気まで暴露されてるとかないな。。。」


本気で凹んでる太輔が可愛いんだけどっ!

こんな太輔レアだわ。


「・・・Aはオレの浮気知っててもヤキモチとかないわけ?」


「初めて気づいた時はほんとに落ち込んだけど・・・それでも私は太輔といたかったんだよ。」


「それってすごい愛情じゃない?」


急にテンション上がってる。


「いや、でもそんな理由ならもう嫌だよ?」


わかったって言いながらご機嫌になってきてて謎。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪ここは皆さんが投稿してくれる所なので良かったらボードかメッセ欄から送って頂けたら嬉しいな(^^) (2018年5月2日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - はるちゃんって呼んでもいい (2018年5月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪良かったらまたコメントしてね(^^)待ってまーす! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから作者さんが良ければ仲良くなりたいです友達兼ネッ友から美紀か美紀ちゃんって言われてるけど好きに呼んで (2018年4月15日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» オール担の方に最高って言って貰えて幸せです♪ありがとうございます!嬉し過ぎますっ!コメありがとうございました! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。