検索窓
今日:30 hit、昨日:69 hit、合計:451,902 hit

ページ13

「うん。もう出てくなんて言わないから、みっくんも拘束してるなんて思わないで?」


私こんなに素敵な家で暮らせて幸せだよ?って言ったらそっかって優しく微笑んでくれた。


昨日とはまるで違う穏やかな気持ち。


昨日はどん底で世界終わりかけてたもん。


あれ?お腹痛い・・・。。。


お腹抑えてる私にお構いなしにみっくんのキスが降ってくる。


うーん。痛いから集中出来ない。。。


「ん!!」

キスしながら目見開いて叫んじゃった!


びっくりしたみっくんを押しのけてトイレへ駆け込む。


あー。やっぱり生理来てるよ。。。


どうりで世界どん底だった訳だわ。


来た瞬間から楽観的になる私。


「どした?」


ベットに戻ると心配そうに顔のぞき込まれる。


「ごめん、みっくん月イチのモノが今来ました。」

ええ?って露骨に残念がってる。だよね?


今まで私達キスはおろかそっちの方もだいぶご無沙汰だったし・・・。

昨日もそんな雰囲気になったんだけどあまりにも深夜で眠くて断念したんだ。


「え?昨日言ってた月イチって・・・?」


今納得行ったみたい。


なるほどなって妙に感心してるし。


「ちょっとカレンダーに予定日書いといてよ?ナイーブディって。」


「・・・バカにしてるでしょ?」


「違うよ。Aを手放さない対策が立てられんだろ?これで。」


どんだけ建設的な考え方よ?

人の周期で感情コントロールしないでっ!って思ったけど・・・。


いや、逆にコントロールしてもらった方が楽かも。


書いといたら生理前優しくしてもらえるんでしょ?


いいかもっ。


無言でカレンダーに書き込みに行ったら真剣に分かったって言ってるみっくんに来月から期待しなきゃっ。


「・・・結局みっくんてすごい優しいんだよね。」

懸命にカレンダーを手帳に書き写してるみっくんが可愛くてしょうがなくなった。


「だろ?手放したら損すんのおまえだかんな?」


なんか昨日からみっくんのオレを捨てないで感が半端なくて笑える。


生理前の力を借りてでもちゃんと自分の気持ち話せて良かった。


みっくんがこんなに私の事必要としてくれてるってのが痛い程分かったから。


寝っ転がってる私のお腹に手を当ててまたギュッって抱きしめてくれる。





みっくん?今日も良く眠れそうだよ。





みっくんに恋する彼女


続く



次回はたいぴーです♡

たいぴーに恋する彼女 【空回りの彼】→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪ここは皆さんが投稿してくれる所なので良かったらボードかメッセ欄から送って頂けたら嬉しいな(^^) (2018年5月2日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - はるちゃんって呼んでもいい (2018年5月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪良かったらまたコメントしてね(^^)待ってまーす! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから作者さんが良ければ仲良くなりたいです友達兼ネッ友から美紀か美紀ちゃんって言われてるけど好きに呼んで (2018年4月15日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» オール担の方に最高って言って貰えて幸せです♪ありがとうございます!嬉し過ぎますっ!コメありがとうございました! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。