検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:148,950 hit

69 ミツside ページ20









なんだこりゃ・・・、






目の前の机に置かれてるのは
Aちゃんのパジャマを着た俺と
通勤途中のAちゃんが向かい合って微笑み合ってる写真が一枚。



恐る恐る顔を上げると
鬼かと思ってたウチの社長は
スーパーサイア人ばりに怒りの炎を背後からこれでもかってほど放出させている。






「これ出るぞ、明日の週刊誌。」


「マジかよ?相手は一般人だろ?」


「もちろん、姫野さんには目元辺りモザイク入るだろうな。でも知ってる人が見れば、誰かわかる。」






・・・待って待って、考えろ、俺、



全然気が付かなかった、
いや、あんな女物の服着てる所撮られるなんて想像もしてなかった。



入る時はあんなに辺りを牽制してたのに
なんでよりによってあの時に・・・っ、






「これ、記事。樹里と二股掛けてるけど、本命はどっちだ、みたいに面白おかしく書かれてる。」





もう一枚、紙を渡されて記事の内容を読む。





「ちょ、・・・これ、Aちゃんの会社も写ってるし、年齢まで書いてて、しかもイニシャルHさんって、知り合いならすぐに誰かわかんじゃん!」


「だな。通勤途中だったんだろ?その後付けられたんだよ、」


「嘘だろ・・・?」




俺はともかく、Aちゃん追い回すとかやっていい事と悪い事あんだろ?




「樹里のヌード掲載でもみ消すか?」


「は?」




ふっ、と可笑しそうに笑って見せる横尾さんの目の奥はちっとも笑ってなんかない。





「って。そんな事考えた俺、最低だろ?」


「っ、・・・考えただけかよ、勘弁しろよ、」
「勘弁して欲しいのはこっちだっ!」




バン!と机を叩かれて、ひらひらと写真がまい落ちていく。



俺とAちゃんの笑顔が
不規則に揺れて、床に落ちた。





「例え、たかが俺の考えの精一杯の譲歩を見せても、そんなの何の抑制にもなんねーよっ、この記事は、俺の力じゃどうしようもないほど威力あんの、・・・・・・・・・わかるか?」





もみ消そうと、してくれたんだよな。



でも、こんな弱小事務所に今売れてる俺のゴシップ記事が相殺される程のネタも金もウチからは出せない。



つまり・・・・・・






「姫野さん、これから多分追い回されると思う」




事と、




「おまえも仕事減るだろうな。とりあえず来る仕事は今までみたいに選べねーから。覚悟しとけ。」




・・・・・・って事か。




Aちゃんとも、もう、会えない、って事、か。



70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» Haruさん見たい派だったー!見たいけど見たくない壊れてく北山くん泣 でもここで成長するのですね! (2021年5月21日 21時) (レス) id: 85c0697c2c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» 原作通りのシーンがなかったら私暴動を起こしそうです(笑)新作?!なんも考えてない!(笑) (2021年5月21日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» あのドラマがどうなるかめちゃくちゃ気になってます...Haruさんどう思います?原作通りの事になるのかあれやこれや...新作お待ちしてます! (2021年5月21日 20時) (レス) id: 85c0697c2c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい^^;太輔バージョンが書けなくてそっと放置してました(--;)預言者じゃないよ!(笑)たまたま!既に撮影に入ったと思われる北山さんが今ナニヲ撮ってるのかソワソワしております。 (2021年5月20日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» 預言者?いろいろ当ててたじゃないですかー!もう始まる前から壊れる予想できそうですね笑 (2021年5月6日 21時) (レス) id: 85c0697c2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。