検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:148,951 hit

60 ミツside ページ11







「で?なんでこんな事になるわけ?」




眉間にしわ寄せた横尾さん程怖いものはないと思う。



樹里と二人、肩を並べて項垂れるしかない。




「あ、の、ごめんなさいっ、ミツさんに・・・悩みを聞いてもらってて、ミツさん、優しいからつい、なんていうか、ハグ?したくなっちゃって、」


「うん、そう、これはな、友情のハグなんだよ。樹里が凹んでたからさ、元気付けてやろう、みたいなさ?」


「そんなの勝手にやってくれりゃいいけど外でやんなよ。」





ですよねぇ。
ごもっとも。
むしろなんの後ろめたさもないから出来ちゃう事なんだけどさ。




「ミツは今女性ファン増えてきてんのに、こういうの致命的なんだよ、しばらくは女遊び控えろって言ったけどちゃんと守ってるだろうな?」


「遊んでねーよ。つか、俺アイドルじゃねーぞ?」


「アイドルじゃなくても今おまえ注目されてんだからな?わかってる?自分の立場。」






・・・・・・わかんねーよ。
なんで俺が女のファン気にして私生活窮屈になっちゃうわけ?



・・・って思うけど、目の前の鬼が怖すぎて言えねぇ。






「・・・でも、樹里にとっちゃ好都合だ。」


「は?なんで?」


「この前こいつ既婚者と撮られただろ?ミツとの写真はノーコメントで、ミツの方と付き合ってるって世間に思わせる方がいい。」


「おいっ、俺今キてんじゃねーのかよっ、」



・・・こわいこわい。







女優の卵だった樹里は結構頑張ったんだ。



オーディションを受けまくってドラマにも出れるようになって今や結構名が知られている。



知られ出した途端、俳優の既婚者と撮られたんだ。
樹里が悪いよ。不倫なんて。



だからその時の横尾さんの怒りったらなくて
俳優側の事務所にもめちゃくちゃ抗議して
記事内容は事実無根だと嘘のコメントを出させた。



もちろん樹里にも雷が落ち
女優の道かその男かどっちか選べ、と二択で迫り
樹里は女優を選んで、今ここにいる。





つーか横尾さんのその強硬姿勢が樹里を追い詰めてんのに。



だから俺がフォロー回ったんだぞ?
そしたらこんな事になっちゃったんだぞ?





・・・・ってのも怖くて言えねーけど。




樹里は頑張ってんだよ。
急に売れだして戸惑いながらもなりたかった女優業に励んで
たまたま好きになった人が既婚者で、
でも当たり前かもだけど、別れさせられて。




うちみたいな弱小事務所に入ってくれてる妹みたいな樹里をほっとけないだろ?

61 ミツside→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» Haruさん見たい派だったー!見たいけど見たくない壊れてく北山くん泣 でもここで成長するのですね! (2021年5月21日 21時) (レス) id: 85c0697c2c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» 原作通りのシーンがなかったら私暴動を起こしそうです(笑)新作?!なんも考えてない!(笑) (2021年5月21日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» あのドラマがどうなるかめちゃくちゃ気になってます...Haruさんどう思います?原作通りの事になるのかあれやこれや...新作お待ちしてます! (2021年5月21日 20時) (レス) id: 85c0697c2c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい^^;太輔バージョンが書けなくてそっと放置してました(--;)預言者じゃないよ!(笑)たまたま!既に撮影に入ったと思われる北山さんが今ナニヲ撮ってるのかソワソワしております。 (2021年5月20日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» 預言者?いろいろ当ててたじゃないですかー!もう始まる前から壊れる予想できそうですね笑 (2021年5月6日 21時) (レス) id: 85c0697c2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。