検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:192,829 hit

32 ページ32








「よかったの?断って。気を使わせたならごめんね?」


「全然。むしろよかった。あんまり新しい恋とかそんな心境じゃないから。」


「・・・そっか。こんな時に言い難いんだけどさ、私も・・・実は結婚が決まったんだよね。」


「え?!そうなの?言い難いとかそんな事言わないでよ、いつ?おめでとう!」


「ありがとう。プロポーズされたばっかりで今から式の日取りは考えて行くとこなの。」


「そっか。招待してね?」


「ありがと。その頃にはAも気持ちが落ち着いてたらいいね。」







そうだね。



みんな結婚しちゃうのか。
寂しいけど、楓が幸せになるのはいい事だ。



・・・・・・って思わないと、ダメだよ。
一人取り残されてる気持ちになんてなっちゃダメ。



・・・・・・でも、私、また人を好きになれるのかな。
全然自信ない。




駅で楓と別れて腕時計を見ると9時半。



10時過ぎには帰れるかな。



早くミツの顔が見たい。
私の作った生姜焼きでミツの美味しそうな顔を見ながらお酒飲まなくちゃやってらんないよ。




逸る気持ちを抑えながら切符を買おうと券売機に並んでいたら、ふわっと知ってる香りが漂ってきて思わず後ろを振り返った。







「・・・送るよ。」






太輔だ。
どうして方向が違う太輔に送られなきゃいけないの?





「いいよ、大丈夫。」


「ちょっと話したい事もあるし。」





話し・・・?



やだ、森さんと結婚するとか言わないでよ?



これ以上、惨めな思いしたくないよ。



しかも、そんな報告、律儀に元カノに報告とかいらないんだけど。






「あのっ、今日は忙しいからっ、」


「・・・誰かと待ち合わせでもしてるの?」


「いや、そうじゃないけど、」




どんな断り方よ。
こんな夜に忙しいとか、太輔から逃げてるってバレバレ、





「時間は取らせないから。だから送る。」





そう言ってさっと家までの最寄り駅までの切符を二枚買ってしまった太輔の後をついて行くしかなかった。


















「タカシ、幸せそうだったよな。」


「うん、そうだね。」


「寺嶋さんのご両親も泣いてたから俺もうるっと来たわ。」


「うん、そうだね。」






二人並んで電車のつり革を持ってそつのない話。



話したい事って、なんだろう?







33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。