検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:192,861 hit

13 ページ13





















「そんでねっ?その後輩が!森っつーんだけど!私が太輔に結婚迫ってたって言うのよ!いつ!私が!結婚迫ったっての??ほんっと、」


「うんうん、ひどいね?なにその森って子。きっと自信がないからAちゃんの事敵対視してんじゃない?」


「はぁ?そんな訳ないじゃん!森の方が若いんだよ?私なんか敵にしないわよ!私なんか!!」





あ、興奮しすぎてテーブルのお酒のグラスが手に当たって倒れちゃった。




「あ!零れちゃった!Aちゃん、布巾どこ?」


「そこ。」




キッチンを指さすとパタパタと走って取りに行って
テーブルとフローリングに零れたお酒を拭いてくれるミツ。




・・・・・・酔っ払っちゃった。



普段は陽気に飲めるのに、
やっぱり悔しくて悲しくてミツに愚痴りまくってる。



だって、なんでも聞いてくれるし
絶対私の言うこと否定しないし・・・
私がどれだけ暴言吐いても受け止めてくれんだもん・・・。



テーブルにほっぺたをくっ付けて
ミツが床を拭いてくれるその顔を眺める。




よくよく見てるとものすごくタイプな気がする。
って思うのは酔ってるからなのかな?




「・・・あんた、いい顔してんね。」


「ははっ、よく言われるー。」


「チャラ。」


「うん、それもよく言われるー。」


「せっかくの顔が台無しだね、傷、まだ深い、」





目の前のミツの顔。



やっぱり唇の端が痛々しくて
気が付いたら手を伸ばしてた。



傷口は触れられなくて、唇を指でなぞって・・・、



そんな私の行動をミツはされるがまんまで私を見てる。



されるがままなミツをいい事にぷにぷにの唇をいじり倒してると、なんだかめちゃめちゃ癒される。



なに、この可愛い子。
肌もツルツル、唇もぷにぷに。
目もきゅるきゅるだし髪の毛もふわふわで撫で心地良さそう、



唇の次は髪の毛に手を伸ばそうと一旦離すと
ミツがゆっくりと私の頬に手を当ててきた。







・・・・・・へ?





ミツの顔が近付いてきて
顎に手をかけられ、くっ、と顔を上げられる。





顔を傾けたミツが伏し目がちに私の唇を捉えて・・・







わわわわ!!



思わずミツの頬を平手打ち!



「いて!!!!ちょっとぉ、今のはちゅうする流れじゃないの??」


「違う!!油断も隙もない!!」






あ、あぶな・・・、







14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。