検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:192,879 hit

36 ページ36








え・・・・・・?と、







「太輔?」





懐かしいよ、太輔の息遣いが耳元で感じられて
その香りに包まれてると心底安心して、でもドキドキして・・・




でも・・・・・・ちっとも幸せじゃないよ・・・、





「・・・さっきの人、新しい彼氏なのかと思った。」


「・・・違うよ、」


「もう、俺のものになんないのかってめちゃめちゃ焦った、良かった、ハトコで、」





・・・太輔のものに、もうならないよ、
なれないんだけど、でも、心のどこかで許してもいい?と自問自答したり、



でも・・・全て水に流してもう一度、なんて




何も無かったようにやり直すなんて、






「無理、だよ、太輔、」





自然と涙が零れてた。





ハッとしたように太輔は私の顔を覗き込む。





「無理・・・、太輔の事、やっぱり好きだって思うけど、でも、だって、他の女抱いた男とか



私、・・・・・・」





いらない、



いらないんだよ、




自分の潔癖さを呪う。
いや、でもやっぱり森さんと過ちを犯した太輔が憎いよ、



1回でも、無理。
付き合って、仲良く微笑み合ってた姿だって見ちゃってるもん。尚更無理、






「・・・ごめん、でも・・・、俺も・・・・・・無理、」





切なげな声でそう言ったかと思うと
気が付けば唇が塞がれてた。





甘く、蕩けるような太輔のキス・・・、



優しいキス
そのくせ逃げられないように頬を両手で挟まれていて・・・



本気出せば逃げられるのに
こんな事しちゃいけないって思うのに拒めない、



どんどん深くなるキスに
太輔の吐息が熱くて愛しさが蘇ってくる。



私の居場所はやっぱりここなんじゃないだろうか、とさえ考えてしまう罪なキスだ。




長い長いキスの後、私から離れた太輔は
私の頬を親指で往復させながら
「・・・やっぱり俺たち、元に戻ろ?」
と、至極当たり前のようにそう呟く。




・・・悪いのは太輔なのに。
なんでよりを戻すのが当然のように言うの。




でも、今のキスでやっぱり太輔じゃなきゃダメだって思ってる自分もいて。



でも、かと言ってこのままイエスと言うにはあまりにも許せなくて、





「・・・考えさせて。」




出る答えなんて一つなのに
ズルい返事をしたのは小さな抵抗だ。

37 ミツside→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。