検索窓
今日:16 hit、昨日:53 hit、合計:59,519 hit

ページ9








「ばかやろ、んなの俺ごめんだって、」


「・・・パパには内緒にしとくから、」


「いや、わかんねーだろ?万一パパにバレたら俺首吹っ飛ぶだろ?無理無理無理無理っ、」







話しは平行線。



彩加の言い分はこうだ。



藤ヶ谷に抱かれたいが経験のなさで藤ヶ谷にがっかりされたくない。



だから、俺で経験値を上げたいから何度か抱いて欲しい、というものだ。





「そもそも、パパの依頼にそんなの含まれてねーんだよ、契約違反になんのっ、わかる?」


「だからパパには内緒だって言ってんじゃん、お願い、北山、」


「無理だよ、大人舐めんな?おまえにゃわりーけど、俺は身の破滅に繋がるような事はできねーの。つか、好きでもねーやつに抱かれるとかパパだって絶対反対するに決まってるだろ、そもそも!」



それなら彩加が自ら藤ヶ谷に抱かれたいからそういう契約にして欲しいとパパにお願いすればいい。



それから反対されるか背中を押されるかはパパ次第だし?彩加の説得次第だ。



つか、今の彩加の思惑で俺に抱かれたいとか?
俺がパパなら泣くぞ、確実に。





「・・・北山は私としたくないからそういう事言うんだ?」


「はぁ?俺は仕事ならサルだって抱くわっ、舐めんなっ?」


「サル?猿?!さると私一緒しないでよっ!ばかぁーっ!!」


「うっせーな、俺は半端な気持ちでこの仕事してねーんだよっ!彩加が問題なんじゃなくて、パパの了承なしに出来ねーっつってんの。依頼者はパパだっ、おとといきやがれっ、」


「わかったわよっ、パパに言えば良いんでしょ?いいよーだ、北山は近いうち絶対、私の事抱くことになんだかんね?覚悟しときなさいよ?」






売り言葉に買い言葉。
酔っぱらいの子供(しかも客)になにブチ切れてんだ、俺は。




わーん、って号泣しだした彩加に我に返って
わかったよ、ととりあえず優しくしてやる。



今日酒飲んだのは酔った勢いで俺としようと思ったって事か。



処 女のくせに。生意気な事しやがって。



・・・それだけ藤ヶ谷が好きって事なのか。



そんな女心、まったくわかんねーけど
まあ、パパがそんな事許すはずないし
とりあえずお嬢様のご機嫌とり失敗したなー、って頭かいてた、






場合じゃなかった。





彩加は本当に実力行使してきたんだから。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» Haruさんすっきりさせてくれてありがとう〜北山くんの変化も一緒にありがとう〜 (4月27日 18時) (レス) @page30 id: 3401ba3153 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» わたしもー。即あらかじめ用意した婚姻届に記入して出しに行くわ(笑) (4月17日 18時) (レス) @page2 id: 4029dfa346 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nayuさん» ありがとー!久しぶりにハッピーエンド書いた気する(笑)最初からわざわざ読んでもらってありがとねー🎶 (4月17日 18時) (レス) @page2 id: 4029dfa346 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - すごい!ちゃんと北山さんのお仕事の変化まで!私なら結婚とか言われたら即答でOKしてその場で婚姻届に書いてもらうわ!捕まえちゃう!!! (4月16日 22時) (レス) @page30 id: 52189a8b58 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - やっぱりHaruちゃんのお話大好きだわ❤️こういうハッピーエンドも大好き❤️最初から読み直したらめちゃめちゃ面白かったー!!! (4月16日 21時) (レス) @page30 id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。