検索窓
今日:33 hit、昨日:43 hit、合計:152,998 hit

9 藤ヶ谷side ページ9

Aちゃんが優奈ちゃんを見送る為に席を立つ。


北山と2人になってから



「この後、オレとAちゃん2人にしてもらいたいんだけどいい?」


って言ってみる。


驚いた顔してたけど、察しのいい北山はAちゃんが戻って来たらすぐ帰ってった。


北山がいなくなって困ってるAちゃんを強引に2軒目に連れてくけど、全然喋ってくんない。




「オレずっとAちゃんと話してみたかったんだよね?」



オレの発言にわかり易く引いちゃってる。




「あの、私北山さんが好きなんで困ります。」




あっさり振られちゃったけど、勝負はここからだろ?




「なんで北山なの?」


「なんで?って・・・わかんないですよ。そんなの理屈じゃないじゃないですか?」


「うん。オレも他の男が好きって言ってる女の子と仲良くなりたいって結構重症でしょ?」


「・・・確かに。自分に自信あるんですね?」


「それはAちゃんもそうじゃないの?」


「でも、自信あっても振られちゃいましたけど。」


「じゃ、オレと一緒じゃん?」


「・・・負けますね、藤ヶ谷さんには。」


「そう?じゃ、付き合ってよ?」


「そういう負けじゃないですっ。」





ははって2人で笑う。
ちょっとは打ち解けられたかな?




「私、北山さんの事まだまだ諦めませんから。」


「あいつは手強いよ?オレにしといたらいいのに。」


「・・・私も北山さんにこの女しつこいなって思われてたんですかね?」




ジト目で厳しい事言ってくる。




「可愛い女の子に口説かれて嫌な気分になる男なんていないよ。」


「藤ヶ谷さんだってわざわざ私じゃなくたって他に女の子いくらでも寄ってくるんじゃないですか?」


「オレにも選ぶ権利あるだろ?一目惚れしたの。Aちゃんに。」




えー?って疑いの眼差し。
うーん。どうするかな・・・。




「じゃあ、まずオレの事下の名前で呼んでよ?」


「・・・太輔さんですか?」


「違うよ。太輔って呼んで?」


「・・・私達の話し、聞いてたんですね?」


「なんの事?とりあえず、オレの彼女になるまで友達になろうよ。」





はあーって両手で顔覆ってる。





「私って痛いですね。北山さんに嫌われちゃったかなあ。」




本気で落ち込んでる。やりすぎたかな?




「ちょっと、それってオレが痛いみたいじゃん。傷つく事言うのやめてくんない?」




チラってこっち見て呆れ顔で笑われた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» こちらまで!ありがとうございます!この主人公は幼なじみーに出てきてる元カノなのでキャラ強めにしております。でもどんどん感情移入してしまった事を思い出します(笑)最後たいぴのスピンオフまであるのでよろしければ最後までお付き合い下さい(^^) (2020年8月11日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こんにちは!こちらも読ませて頂きました。最初の主人公ちゃんがグイグイ過ぎて嫌いでした(笑)リアル藤北も絶対こんな女嫌いなはず!って。でも読んでしまいます。続きが気になって気になっていつもHaruさんの作品の虜です。 (2020年8月10日 13時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん♪コメントまで頂けて感激です!!みっくん作品初のコメント嬉し過ぎますっ!お互いみっくんラブラブな者同士、この先のいちゃいちゃ楽しみましょう(笑)この先は悲しいお話しに突入するので今のうちにラブラブ書いときます! (2018年2月6日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - Haruさんこんにちは!みっくんとお泊まりなんてドキドキです(*^^*)。ありきたりになってしまいますが、更新楽しみにしてます(*^o^*) (2018年2月6日 15時) (レス) id: a162aca9b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。