検索窓
今日:30 hit、昨日:43 hit、合計:152,995 hit

30 ページ30

なに・・・?



今の何が起こったの・・・?


自分の体がおかしくて恥ずかしすぎる・・・。
上手く呼吸が出来ないよ。


体も熱いしほんとに変だって。


ぎゅーって北山さんが後ろから抱きしめてくれる。





「・・・なんで気持ちいいのに逃げんだよ?」






耳元で囁かれるだけでゾクってした。



これ気持ちいいの?
どうしたらいいかわかんない。
初めての事ばっかでパニックだよ。




可愛すぎって後ろ向かされてキスしてくる。




・・・可愛いの?




私の事変な子って思ってない?




また深いキスになって北山さんの吐息に溶けそう・・・。
ドキドキが半端なくてどうにかなっちゃうよ。





「・・・もういい?」・・・って妖艶に見下ろされる。




こうなったら早く終わって欲しい。
心臓持たないよ。




返事の代わりに北山さんの首に腕を回した。




膝を持ち上げられて北山さんがゆっくり入ってくる。



・・・・・・?


なんかほんとに今までと全然違うよ?


北山さんの苦しそうな表情で気持ちが昂る。






「んっー、」



ダメっ!声出ちゃうっ、
気持ち良すぎて私このままどうなっちゃうの?



口元を手で押さえたらすぐに北山さんの手で外されて指を絡めてくる。




「・・・声・・・聞きたい・・・。」



余裕ない顔で言われた瞬間腰の動きが激しくなって我慢出来ずに声が漏れ出た。



恥ずかしいのにもう止まらなくて。
絶対感じてる声とか聞かれたくないのに。



でも北山さんは動きを止めて満足そうに微笑んだ。





「オレ、今日おまえで溶けちゃうかも。」





って唇が近づいてきた。
どういう意味?





「・・・私で満足してくれてますか?」




途端目見開いてる。




「充分過ぎるんだけど伝わってなかった?」




そっか。
初めての感覚ばっかりで自分を見失ってしまいそうになって
どこかおかしいんじゃないかってそればっかり気になってたけど大丈夫・・・なんだよね?



内心ホッとしてたら



「Aっていい意味で見掛け倒しだよな。」



意地悪な顔してる。




「・・・ごめんなさい。」




そうだよね?こんな体でベットの中では超受け身ってないよね・・・




「いい意味でって言ってるだろ?」




オレおまえの焦らしプレイにだいぶハマったしってチュってしてくる。



もう!焦らしプレイって何よ?



ちょっと睨んだらふって笑ってまたゆるゆると腰を動かすから



また余裕なくなって北山さんにしがみついた。

31→←29 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» こちらまで!ありがとうございます!この主人公は幼なじみーに出てきてる元カノなのでキャラ強めにしております。でもどんどん感情移入してしまった事を思い出します(笑)最後たいぴのスピンオフまであるのでよろしければ最後までお付き合い下さい(^^) (2020年8月11日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こんにちは!こちらも読ませて頂きました。最初の主人公ちゃんがグイグイ過ぎて嫌いでした(笑)リアル藤北も絶対こんな女嫌いなはず!って。でも読んでしまいます。続きが気になって気になっていつもHaruさんの作品の虜です。 (2020年8月10日 13時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん♪コメントまで頂けて感激です!!みっくん作品初のコメント嬉し過ぎますっ!お互いみっくんラブラブな者同士、この先のいちゃいちゃ楽しみましょう(笑)この先は悲しいお話しに突入するので今のうちにラブラブ書いときます! (2018年2月6日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - Haruさんこんにちは!みっくんとお泊まりなんてドキドキです(*^^*)。ありきたりになってしまいますが、更新楽しみにしてます(*^o^*) (2018年2月6日 15時) (レス) id: a162aca9b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。