検索窓
今日:26 hit、昨日:43 hit、合計:152,991 hit

20 北山side ページ20

今日の収録はAちゃんがゲストの日。



簡単なメールで挨拶だけ来てた。



オレも忙しいけど、あまりにもAちゃんから何のアクションも起こして来ないから若干肩透かし食らってるように感じる。



何を期待してんだ?って自分に突っ込んでるわ。



二階堂は楽屋入るなり浮かれてるし。
この前超ダメ出ししてたのは何だったんだ?って。



ノックの音の後Aちゃんが入って来た。



瞬間でオレを見つけて微笑んでる。



「今日はよろしくお願い致します。」



深く頭下げて少し緊張気味。



二階堂が絡みに行く前に藤ヶ谷が歩み寄ってた。
2人で何かコソコソ話し込んで笑ってる。



あれ?あいつらあんな距離近かった?



二階堂が遠巻きで見てる顔が怖いって。



それから1人ずつに挨拶に来て初対面のメンバーにも丁寧に頭下げてる。



最後にオレのとこ来て




「今日はご迷惑かけないように頑張ります。って。



本気で緊張してるっぽい。



だけどそんな事より藤ヶ谷と仲良さげにまた話しだしてんのがすんげえ気になんだけど。



なんなんだよ?なんか腹立つぞ?



楽屋を出てくAちゃんを皆で見送った後
二階堂が怒り顔のまんま藤ヶ谷の所へ。





「ちょっと!ガヤ!Aちゃんとどういう関係?!」



そうだよ。もっと聞け!二階堂っ!



「お友達だよ。恋愛相談係り。」



オレの方見て薄目で睨まれながら答えてる。



「え?!恋愛相談?なんでガヤさんが?」



まくし立てて藤ヶ谷に詰め寄る二階堂はもはや無視されてっけど。




・・・オレとの事藤ヶ谷に相談してるって事?



なんだそれ?それであんなに仲良くなってたら世話ないだろ?



あれ?マジでイラついてるわ。



・・・オレのもんでもねえのに。





「オレの気持ち、わかる?おまえに。」





悶々としてたらいつの間にか二階堂を交わしてオレの隣りに座ってる。





「なんで相談係りとかやっちゃってるわけ?」





なんかブスッとして答えちゃったよ。今笑えねえ。




「・・・・・・気に入らない?」




だからおまえもたいがい顔怖いからな?




「・・・別に。」




じーってオレの顔見てる。




「・・・なんだよ?」


「そんなキレてんならさっさと付き合ってやれば?」


「・・・・・・別にキレてねえし?」





何強がってんだ、かっこ悪っ。ってか藤ヶ谷はそれでいいのか?



思ってても聞けなかった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» こちらまで!ありがとうございます!この主人公は幼なじみーに出てきてる元カノなのでキャラ強めにしております。でもどんどん感情移入してしまった事を思い出します(笑)最後たいぴのスピンオフまであるのでよろしければ最後までお付き合い下さい(^^) (2020年8月11日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こんにちは!こちらも読ませて頂きました。最初の主人公ちゃんがグイグイ過ぎて嫌いでした(笑)リアル藤北も絶対こんな女嫌いなはず!って。でも読んでしまいます。続きが気になって気になっていつもHaruさんの作品の虜です。 (2020年8月10日 13時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん♪コメントまで頂けて感激です!!みっくん作品初のコメント嬉し過ぎますっ!お互いみっくんラブラブな者同士、この先のいちゃいちゃ楽しみましょう(笑)この先は悲しいお話しに突入するので今のうちにラブラブ書いときます! (2018年2月6日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - Haruさんこんにちは!みっくんとお泊まりなんてドキドキです(*^^*)。ありきたりになってしまいますが、更新楽しみにしてます(*^o^*) (2018年2月6日 15時) (レス) id: a162aca9b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。