検索窓
今日:41 hit、昨日:33 hit、合計:299,092 hit

129 北山side ページ32







昔仲良くて、って説明がまずかったか。
咄嗟の事で言い訳がましくなっちまったぜ。
んでバレバレ。だっさ、



めちゃくちゃキレてるAは結局、朱音に嫉妬してて
それは仕事の件もそうなんだろうけど
明らかに俺の"元カノ"としても嫉妬してて
酔ってんのも手伝ってか心の内を全部さらけ出してくるから愛しくなっちゃうじゃん。



頑張って頑張って、ダメだったんだよな。
それでこの落ち込みよう、やさぐれよう、な訳で。
いや、半分は俺のせいで。



でも、普段のストレスや嫉妬をぶつけてくれるのは、悪くない、ってAを見てたら思っちゃう。



つい笑ったら逆鱗に触れたじゃん、
なにやってんだ、俺は。



だって、朱音の味方なんだ、とかさ?
普段仕事に関しては建設的な考え方してるAが急に子供みたいな事言うし・・・



って、俺も、まあタイミングは悪かったけどさ。




まだまだ言いたいことはあるんだろうけど
今度は押し黙ってずっと下を向いてる。



俺は、こんなプライドが高くて負けず嫌いなこいつの慰め方なんてわかんない。



だからどんな顔して今日帰ろうかって少し考えてて。
顔を合わせてみたけど案の定こんな感じだし。



優しくしても逆効果、



・・・ってことは。









「おまえさ、仕事取れなかったってしょげてるみたいだけど、そもそも朱音のせいにするとか最悪だな。」


「・・・・・・っ、」


「自分がなんか足んなかったんじゃねーかよ?爪が甘かったんじゃないの?それを棚に上げて何ほざいてんだよ、」


「・・・う、うるさい、」


「それに?朱音が美人で完璧?んなのあたりめーじゃん、俺が選んだ女だし?それに比べておまえなんだよ、ちいせー事でぐじぐじ言いやがって、ばかじゃねーか?」


「・・・・・・っ、」





呆気に取られて言葉を失ってる。



言い返す事も出来ないみたいで
唇を噛んで、俺の目から逃げるように下を向く。



んだよ、なに我慢してんだ、
俺、こんなひでー事言ってんだぞ?





「・・・泣けよ、わんわん声上げて泣いたらいいだろ?」


「っ、うるさいっ、ばかっ、」






もう溢れだしそうなAの潤んだ瞳。



頑張って頑張って、ダメだった悔し涙も
朱音への嫉妬も俺への悔しさも全部吐き出しちゃえよ。






「ほら、泣けばいいから」





意図せず優しい声になった。





肩を震わせるAを正面から抱きしめると同時に
俺の肩に彼女の涙が零れて冷たい程濡らしてきた。

130→←128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - 琉衣さん» 初めまして!コメントありがとうございます(o^^o)一気読みしてくださったんですかね?以前の作品にこうしてコメント頂けてすごく嬉しいです💓💞また感動して頂けるようなお話書けたらなーと思ってますのでまた遊びに来てください🎶 (2021年10月15日 12時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして全話読ませて頂きました!感動しました! (2021年10月14日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ひろみさん» ひろはしぶとく粘り強く必ず好きな子を振り向かせるんです(笑)元カノ出現とか必ず嫌な子が出て来がちですが私がそういうのが苦手なので皆基本的には魅力的な登場人物にしようと心がけております(^^)そこを共感して下さって嬉しいです。こちらこそコメありがとうです! (2020年12月21日 9時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - こんにちは。主人公の意地っ張りさを何事もめげないヒロが一つ一つ解きほぐしていく感じがすごいなと思いました。サブキャラも嫌な部分がなくて気持ちよかった。特に城田さんみたいな元カノ設定は嫌な性格が多いのに。読後感スッキリです。ありがとうございました。 (2020年12月20日 16時) (レス) id: 2f38ec87aa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 良かったぁ、かるーく書いてみたのですがそっちの方が可愛い北山さんになるみたいです(笑)また新作やらなにやら共々よろしくお願いします(^^) (2020年11月5日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。