検索窓
今日:25 hit、昨日:33 hit、合計:299,076 hit

127 北山side ページ30








「あ・・・かね?って?」






しまった・・・・・・
こんな時になに呼び間違えてんだよ・・・






しかも、A、仕事取れなかったんだ。
やなタイミングだし。







「わり、城田部長と、ちょっと昔仲良くてさ?名前で呼んでて、」





って、今この場でどーっでもいい事説明しなきゃいけない羽目にっ、



契約取れて浮かれて飲みすぎたツケがここにぃ、






「なか、よかったんだ。」


「う、うん、」


「だから最初からひろを指名で✕✕コーポレーションの仕事を?」


「まあ、そうだ。俺の仕事っぷり買ってくれたみたいよ?」


「で、成功したら、抱き合っちゃう程仲良しなんだ?」


「あ、あれな?あれは、不可抗力だぞ?歓喜のハグだっ、」





やっぱり見られてたか。
思わず俺も抱きとめたけど。
だって、朱音がめちゃくちゃ嬉しそうだったし
・・・俺も嬉しかったし?




「城田部長、仕事出来るし、美人だし?"お友達"なら私が悪口言ったら庇うよね、ひろも。」


「いやっ、庇うっつーかな?いや、あの、城田部長は基本さっぱりしてるから。Aが言うような人じゃねーぞ?って言いたかったっつーかさ?」


「・・・あかね、でいいじゃん。なに今更城田部長、とか呼んじゃってんの。で、やっぱり"あかね"さんの味方なんだね、ひろは。」


「味方とかそんなんじゃないわっ、それにっ、名前で呼ぶとおまえだって気分よくねーだろ?
・・・っておもっ、て・・・、」





やべ。話せば話すほど墓穴掘ってんじゃん。
でもAは明らかにヤキモチ妬いてて可愛い、とか思っちゃう。危機感持てよ、自分っ、




いや、その目、怖いっす。めちゃくちゃ睨まれてる。
絶対疑ってる。
いや、どこから疑ってる?
別に俺は今さっきまで朱音と普通に打ち上げしてただけだけど、良からぬ憶測されてちゃたまんねーし、
「もうこんな茶番いいからはっきり言いなさいよ。」


「・・・・・・ん?」





Aのただならぬ雰囲気に寝ていたスミレが起きてきて
ベランダの扉の開いた隙間から不安そうに顔を覗かせてる。



きっと今、俺そのスミレのきゅるきゅるな瞳と同じ目してるわ、自覚ある。



蛇に睨まれた蛙、です。



どう答えようか考えてると
ため息を付いたAは缶を抱えて部屋の中へ入って行ってしまった。



スミレを抱き抱えて、無言のその後ろ姿が相変わらず怖いぜ・・・。

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - 琉衣さん» 初めまして!コメントありがとうございます(o^^o)一気読みしてくださったんですかね?以前の作品にこうしてコメント頂けてすごく嬉しいです💓💞また感動して頂けるようなお話書けたらなーと思ってますのでまた遊びに来てください🎶 (2021年10月15日 12時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして全話読ませて頂きました!感動しました! (2021年10月14日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ひろみさん» ひろはしぶとく粘り強く必ず好きな子を振り向かせるんです(笑)元カノ出現とか必ず嫌な子が出て来がちですが私がそういうのが苦手なので皆基本的には魅力的な登場人物にしようと心がけております(^^)そこを共感して下さって嬉しいです。こちらこそコメありがとうです! (2020年12月21日 9時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - こんにちは。主人公の意地っ張りさを何事もめげないヒロが一つ一つ解きほぐしていく感じがすごいなと思いました。サブキャラも嫌な部分がなくて気持ちよかった。特に城田さんみたいな元カノ設定は嫌な性格が多いのに。読後感スッキリです。ありがとうございました。 (2020年12月20日 16時) (レス) id: 2f38ec87aa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 良かったぁ、かるーく書いてみたのですがそっちの方が可愛い北山さんになるみたいです(笑)また新作やらなにやら共々よろしくお願いします(^^) (2020年11月5日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。