検索窓
今日:26 hit、昨日:33 hit、合計:299,077 hit

119 ページ22







ここずっと足腰の悪いひろの手を取ってる事が多かったから。



明らかに主導権を握られてベットまで誘導されるとドキドキする。



ゆっくりと押し倒されて上に跨がられる。





「・・・足は平気?」


「うん、自由に動かせるし最高」


「腰は?」


「もう大丈夫。」




そう言いながら私の唇をロックオンしてるひろの唇が降りてきて思わずまた喋ってしまう。





「て、手首、手首は?もう痛くない?」


「・・・・・・、痛くねー、」




唇まで数センチ。
キスを遮ろうとする私に気付いたみたいで少し不満そうなひろ。




「・・・なに?どした?」


「いや、なんかさ、改めて、緊張しない?」


「え?そうなの?」


「ほ、ほらっ、ずっとひろ、足ギプスしてたしさ?急に普通に動いちゃってるひろ見てたらいつもと違うし・・・」




なんて、苦し紛れにそう言ってみるけど
本当は、今更ひろの魅力を直視出来ないっていうか。



・・・これって、私、気が付かないうちにめちゃくちゃひろにハマってるって事だよね?




少し押し黙った後、起き上がったひろはベットサイドの引き出しを開けた。



避妊具を出してるのかなって思ってたら
手に持ってるのは白い包帯。





「・・・どうしたの?それ、手首に巻いてたやつだよね?」




もうすっかり治ってるのに
どうして今取り出してるんだろう?




それでも返事をしないひろは
おもむろにその包帯をするすると解き出す。




起き上がって見てた私の手を取って
無言で両手首にぐるぐる巻き付けてくるからびっくりする。





「・・・なにしてんの?」


「・・・巻いてんの。」




いや、見たらわかるんだけど
真剣にキツく巻かれだして、どんどん嫌な予感がしてきた。




「ひろっ、や、やだよ、私こういうの、」


「・・・付き合ってよ。ずっと俺ばっか不自由だったんだからさ?ちょっとこういうの興奮すんでしょ?」


「し、しないっ、」





本気で嫌なんだけど?



でも、私の声なんて耳に届いてないみたいに
ひろは私を押し倒して巻き付けた両手を上に上げてくる。


そのまま服を捲りあげて、胸元にキスしてきた。




「ひろっ、やめて?解いて?ねぇ、」


「やだ。」





それだけ言うと背中に手を這わせてきて
あっという間にブラのホックが外された。

120→←118 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - 琉衣さん» 初めまして!コメントありがとうございます(o^^o)一気読みしてくださったんですかね?以前の作品にこうしてコメント頂けてすごく嬉しいです💓💞また感動して頂けるようなお話書けたらなーと思ってますのでまた遊びに来てください🎶 (2021年10月15日 12時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして全話読ませて頂きました!感動しました! (2021年10月14日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ひろみさん» ひろはしぶとく粘り強く必ず好きな子を振り向かせるんです(笑)元カノ出現とか必ず嫌な子が出て来がちですが私がそういうのが苦手なので皆基本的には魅力的な登場人物にしようと心がけております(^^)そこを共感して下さって嬉しいです。こちらこそコメありがとうです! (2020年12月21日 9時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - こんにちは。主人公の意地っ張りさを何事もめげないヒロが一つ一つ解きほぐしていく感じがすごいなと思いました。サブキャラも嫌な部分がなくて気持ちよかった。特に城田さんみたいな元カノ設定は嫌な性格が多いのに。読後感スッキリです。ありがとうございました。 (2020年12月20日 16時) (レス) id: 2f38ec87aa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 良かったぁ、かるーく書いてみたのですがそっちの方が可愛い北山さんになるみたいです(笑)また新作やらなにやら共々よろしくお願いします(^^) (2020年11月5日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。