検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:299,139 hit

109 北山side ページ12








「どういう意味?」


「そういう意味。」





急に仕事の顔から以前付き合ってた彼女の顔を見せてくるから時が戻ったような感覚になった。




「・・・俺、おまえにそう言われて振られたんだけど。」


「そうね。でも振られたのは私だよ。」


「・・・なに、それ、」


「宏光、私の事見てないんだもん。好きな人が出来たって言って、どんな反応するか確かめたの。引き止めて欲しかったけど、あっさりさよならしてきたのはそっちでしょ?」


「なっ・・・んなもん、そう言われたら別れるしかねーだろ??」


「ほんとに好きなら、なんとでも出来たんじゃない?結局、宏光は私の事飽きてきてたのよ。」


「・・・嘘だろ?飽きてなんかなかったって。俺、マジで凹んだんだぞ?」


「凹むほど、私の事好きでいてくれたんだ?」





ふざけたような言葉だけど、朱音の顔は大真面目だ。




「そ、そうだよっ。」




好きだったよ。
仕事も出来て美人で聡明で。



だけど、俺といる時には子供みたいに甘えてくれて
でも時には俺も子供みたいに甘えてさ?



すげーいい関係だって。
思ってたのは・・・・・・俺だけだったって事?






「宏光はさ?結局、好きな女一人大事に出来ないのよ。付き合ったばっかの時は頻繁に会ってたのに、三ヶ月、半年、って経つ度に全然会わなくなってさ?自分優先、友達優先、仕事優先だし。・・・って、仕事は優先でいいんだけど。」





・・・確かに、あの頃仕事が立て込んでて土日なんてない生活してた。


だけど、たまの休みに友達と飲みに行ったりは・・・


そりゃするよ。彼女とはいつでも会えるけど
友達はそんなに、都合合わねーもん。




ってのが、朱音をほっといてたって、
不安にさせてたって事だったのか?






「・・・気付かなかった。マジかよ、・・・それならそれで言ってくれたら俺達、あのまま付き合って、」





今更だ。
何言ってんだ、俺は。





プライドが高い朱音が寂しい、なんて口にするなんて想像も付かないし、そんな事言わせる時点で俺達は終わってたのかもしれない。






「ちょっとは私の事好きでいてくれたんだね。」





寂しそうな朱音の顔。



こいつのこんな顔、彼女だった時にも見た覚えがない。



もしかしたら本当にめちゃくちゃ無理させてたのかもしれない、そう思った。






110→←108 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - 琉衣さん» 初めまして!コメントありがとうございます(o^^o)一気読みしてくださったんですかね?以前の作品にこうしてコメント頂けてすごく嬉しいです💓💞また感動して頂けるようなお話書けたらなーと思ってますのでまた遊びに来てください🎶 (2021年10月15日 12時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして全話読ませて頂きました!感動しました! (2021年10月14日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ひろみさん» ひろはしぶとく粘り強く必ず好きな子を振り向かせるんです(笑)元カノ出現とか必ず嫌な子が出て来がちですが私がそういうのが苦手なので皆基本的には魅力的な登場人物にしようと心がけております(^^)そこを共感して下さって嬉しいです。こちらこそコメありがとうです! (2020年12月21日 9時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - こんにちは。主人公の意地っ張りさを何事もめげないヒロが一つ一つ解きほぐしていく感じがすごいなと思いました。サブキャラも嫌な部分がなくて気持ちよかった。特に城田さんみたいな元カノ設定は嫌な性格が多いのに。読後感スッキリです。ありがとうございました。 (2020年12月20日 16時) (レス) id: 2f38ec87aa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 良かったぁ、かるーく書いてみたのですがそっちの方が可愛い北山さんになるみたいです(笑)また新作やらなにやら共々よろしくお願いします(^^) (2020年11月5日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。