検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:355,237 hit

58 ページ10








自分の荒い息遣いと
私を愛撫する北山の口から出る音が室内に響く。




声が漏れそうで思わず手を口に当てる。




「そ、いい子、」


「はぁ、ね、も、いい、」


「だめ。だって、そこ、めっちゃ切ないんじゃない?」






そこ・・・・・・・・・?




「どんなんなってるか見たい、」


「だ、だめっ、」


「あー、でも無理だ、さすがに。くっそぉ、」




足が動かないからか、限界を感じたらしく諦めてくれたようでほっとしたのも束の間、




んしょ、と私の顔の位置まで戻ってきたかと思えばおでこをコツン、と、当ててきた。




「・・・・・・キス、だめなの?」









・・・・・・今更なんだけど。




こんな気持ちにさせといて
今キスされようがしなかろうがどっちだっていい、



むしろ、ないと寂しい、と感じてしまう。




「・・・・・・、」


「っ・・・、」




答えられないでいると
数秒見つめられた後、唇を切なげにロックオンしてくる。




北山の視線が
雰囲気が




全て飲み込まれそうな程色付いてて
一瞬、心臓が止まりそうになった。




そのまま唇が優しく押し付けられて・・・




この感触をほんとは待ちわびてたんだって自分でわかって顔が熱くなった。





触れ合うだけのキス



それだけでは物足りなくなって
思わず自分から舌を入れてしまいそうになる。



その時さっきから我慢出来なかったとこに
北山の固いものが触れた。




「っ?」


「・・・やばい、俺も限界なんだけど、」




言いながら前後に押し付けられて
ビクッと体が震える。



「はぁっ、やめ、・・・」


「・・・っくっ、やばっ、はぁ、」



今までとは比べ物にならない刺激が体中を駆け巡って頭がおかしくなりそうだ。




「や、やめっ、北山っ、・・・いっ・・・、んー、」





ビクン、と反射的に背中がしなる。



達する前にわけがわからなくなって嬌声を上げそうになった私の声は北山の唇で塞がれてた。



息が出来なくて
それでも北山は激しく舌を入れ込んでくるから
頭に酸素が回らず
よくわからない快感が後を引く。





唇が離された時
ようやく出来る呼吸にはぁはぁと酸素を求めると我に返って一気に恥ずかしくなった。





「・・・服の上からでもいっちゃうとか、え っろ、」




ニヤって余裕かまして笑ってる顔。





まるで、今の私は
北山の手中でパクパクと酸素を求めて溺れてる金魚のようだ。







59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - あやかさん» いえいえ!ていうか気負っても気負ってなくても今まったく続きが思いつかなーい(笑)また宜しくです(^^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 逆にプレッシャーかけてしまっててらごめんなさい( ; ; )参考になるか分かりませんが、私で良ければ参加させてください\(^^)/(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» ありがとうー!面白い続きにしなきゃーって気負ってますがつまんなかったらまた座談会します(笑)参加して(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ダメダメ、親戚のおばちゃんじゃなくて主人公になって(笑)これから完治するし!そしたら。。むふふふふふふふ(不敵な笑み) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 私も興奮MAXだった(笑)一人で再現してください、ぜひ!!(強め) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。