検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:355,226 hit

78 ページ30






急に明日から部長変わるなんて・・・



しかも、聞けば私と同い歳。



女性・・・



上手くやってけるのかな。
城田部長は同い歳と言え私とは正反対のタイプっぽい。



最初の挨拶から推察するに
雰囲気は柔らかいのに
言いたい事はズバッと言う感じに見える。




とにかく、美人。
綺麗な顔立ちでメイクも隙がない。



栗色のロングヘアは
さっき北山が話してたようなくるくるの巻き髪



・・・ではなく緩くウエーブがかかってる。




胸元が開いた白のカットソーに
ゴールドのネックレスが嫌味なく
少し捲られた袖からも同色のブレスレットがキラっと光り
シルバーグレーのスーツがとてもクレバーに見える。



スカートも横にスリットが深めに入ってて
それもセクシー、



男女とも受けが良さそう。




同い歳なのに
私とは対極の人が突然目の前に上司として現れて
なんだ居心地が悪い。




・・・・・・地味にしてるのは自分の為なのに
どうしてこんな惨めな気分になるのかな・・・




北山が城田部長と話してるのを見てたら
北山にはああいう人がお似合いだよね、って思う。









・・・・・・?









どうしてそんな事気にする必要があるの?
北山が誰とお似合いだろうと私には関係ないはずなのに。








体の相性がいいからって私、北山が自分の物にでもなったような気でいたのかな。



傲慢もいいとこだ。



私は北山を好きじゃない。



もう、恋はしない。



この仕事を誇りにして
生き甲斐にして生きてくんだから。









やだな。



どうして、こんな事自分に言い聞かせなきゃいけないのか。



・・・それはやっぱり私が北山をもう普通の同期として、見れなくなってるから、かも。



三度も甘い夜を過ごして
何度かキスをして、






・・・・・・今更、元に戻れないじゃない、





男なんかに気持ちを乱されたくないのに。



















帰る時のいつもの待ち合わせ場所



社員の目に止まらないよう
パーキング前のコンビニの中の雑誌コーナーの前



そこに向かおうとしたら北山からラインが入った。





『予定入った。先帰っといて?』





・・・・・・・・、




北山はどうやって帰るの?
そんな大事な用?
私、送る為に待ってなくていいの?



色々な疑問を返したかったけど
私達はそんな関係じゃないから。




『了解』




そう返事をして
一人、北山の車で北山の部屋へ帰る。





何のための車通勤なんだか。

79 北山side→←77 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - あやかさん» いえいえ!ていうか気負っても気負ってなくても今まったく続きが思いつかなーい(笑)また宜しくです(^^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 逆にプレッシャーかけてしまっててらごめんなさい( ; ; )参考になるか分かりませんが、私で良ければ参加させてください\(^^)/(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» ありがとうー!面白い続きにしなきゃーって気負ってますがつまんなかったらまた座談会します(笑)参加して(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ダメダメ、親戚のおばちゃんじゃなくて主人公になって(笑)これから完治するし!そしたら。。むふふふふふふふ(不敵な笑み) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 私も興奮MAXだった(笑)一人で再現してください、ぜひ!!(強め) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。