検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:355,247 hit

72 ページ24

酔ってる時って、相手が誰でもある程度許してもいいかなって気になる。




章ちゃんと別れてから今まで
とことん酔って男を誘ってきた。
北山の時だってそう。




目の前にいたから。
ただそれだけ。




でも、今は酔ってるからじゃない。
北山の温もりに触れたくて堪らない・・・




誰の前でだって涙なんか見せたこと無かったのに




北山の前ではこうして泣いてばかりだ、私。




その唇に翻弄されてると
さっきの章ちゃんのキスが北山によってあっさり上書きされて



もう既に頭の中は北山に快感を与えられた時の事しか頭になかった。





「・・・気持ちよくしてやるよ、」






・・・・・・気持ちよく、して?





腰にタオル一枚撒いて座ってる北山に跨って
その首に腕を回してると、ふいに恥ずかしくなって目を逸らしてしまう。





「ちゃんと掴まってて。俺、支えてやれねーから。」




二人でソファの背もたれに体重を預けて
また再び重なる唇









顔が離れた時
もう北山の顔がキツそうで
ただ黙ってズボンと下着を脱ぐと
その上にもう一度跨る。




私の一連の行動をじっと見つめた後




「上も脱いで、」



と左手で服をまくり上げて来る。




「いい、このまましよ?」


「やだ。」


「ゴムは?」




ここ、といつの間にか持ってるからそれを受け取って袋を破る。




タオルで覆われた場所を露わにして
それを見ると、なんだか・・・





また口でしたくなってきた。









触れたくて







入りたいけど、それよりもこうして触れてるだけで満たされそう、






「・・・口でしよっか?」




言いながら北山の膝から降りようとしたら
両腕で制された。




「そんなのいいから。もう、きて、」




切羽詰まった表情で言われて
その雰囲気が色気が溢れてて
北山って、同期の北山だったっけ?って少し考えてしまう。



私で興奮してる北山を見て
これは現実?なんてどこか俯瞰で私達を眺めてる私。



アルコールがさっきよりも更に回ってて
ふわふわと視界が歪む。




「つけるね、」



ゴムを付けてるだけで
少しだけ息を荒らげる北山が、愛しいって思った。




いつも憎らしいはずなのに
なぜだか今は可愛く見えてしょうがなくて



膝立ちして北山の顔を見下ろす。




そのまままた唇を合わせて・・・






ゆっくり、落ちていく、









73 北山side→←71 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - あやかさん» いえいえ!ていうか気負っても気負ってなくても今まったく続きが思いつかなーい(笑)また宜しくです(^^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 逆にプレッシャーかけてしまっててらごめんなさい( ; ; )参考になるか分かりませんが、私で良ければ参加させてください\(^^)/(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» ありがとうー!面白い続きにしなきゃーって気負ってますがつまんなかったらまた座談会します(笑)参加して(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ダメダメ、親戚のおばちゃんじゃなくて主人公になって(笑)これから完治するし!そしたら。。むふふふふふふふ(不敵な笑み) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 私も興奮MAXだった(笑)一人で再現してください、ぜひ!!(強め) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。