検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:355,231 hit

71 北山side ページ23






今、一緒にいても俺が虚しいだけな気がして。




ちょっと距離置いて頭冷やそうと一人で風呂を済ませてリビングに戻ると、泣いてるみたいなAの背中と、その前にはプルタブの空いた缶チュウハイが三本。




ヤケ酒・・・?



これ、完璧出来上がる量じゃない?
確かストロングチューハイ・・・、




背中を拭いてくれる手が
なんだか俺を求めてるみたいに感じて
慰めてやろっか?って少しだけ後ろを振り向くと、案の定泣きそうな顔してる。




いや、って言ってるその言葉は全然拒絶してるように聞こえなかった。




優しくしてやりたい。



ただ単に、下心なんてなくて本当にそう思ったんだ。



でも、抱きしめてしまうと
当たり前のように俺の肩に身を委ねてくるから・・・







「しよっか。」







俺にはこの慰め方しか知らねー。



救われた、みたいな顔されると、
やっぱりAは俺の事・・・?って勘違いしそうになるけど。



違うな。
体で慰めるだけ。



心は・・・・・・



きっと、そのうち付いてくる。
付いてこさせる。







腰にタオル巻いたまんま、
脱ぐ手間が省けたな、なんて思いながらソファに座る。





「・・・・・・きて、」




両腕を伸ばしてAを呼ぶと
すぐに俺の腕の中に収まりにきてくれる。




滅多にないんだから、こんな素直な時。



甘えてくれる時くらい
極上に甘やかせてやりたい。







そんな思いの一方で
やっさんを、想いながら俺とどんな気分で抱き合ってるの?って苛立つ部分、




めちゃくちゃに抱き潰したい想いと
優しくしてやりたいって気持ち



なんか、頭ん中ぐちゃぐちゃだよ・・・、



キスしていい?なんてもう聞かない。



見つめ合ったら
どちらからともなく唇を合わせてて
もし、それがAがさっきのやっさんとのキスを忘れたくてそうしてたとしても構わなかった。






「・・・気持ちよくしてやるよ、」





これだけの短いキスで息が続かず甘い吐息を漏らすA



体の相性は負けない自信あんだから。



俺たちは、ぴったり合う。
合ってる、きっと。







72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - あやかさん» いえいえ!ていうか気負っても気負ってなくても今まったく続きが思いつかなーい(笑)また宜しくです(^^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 逆にプレッシャーかけてしまっててらごめんなさい( ; ; )参考になるか分かりませんが、私で良ければ参加させてください\(^^)/(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» ありがとうー!面白い続きにしなきゃーって気負ってますがつまんなかったらまた座談会します(笑)参加して(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ダメダメ、親戚のおばちゃんじゃなくて主人公になって(笑)これから完治するし!そしたら。。むふふふふふふふ(不敵な笑み) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 私も興奮MAXだった(笑)一人で再現してください、ぜひ!!(強め) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。