検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:355,225 hit

51 ページ3







______いかない


______こい


______仕事終われない


______大丈夫。最後に浴室予約したから少しくらいは遅くなってもいいって看護師さん言ってるし








はぁ?





ほんとに北山のお風呂の手伝い行かなきゃなわけ??



・・・・・・看護師さんに手伝って貰えばいいと思う。
北山の面倒見たい人沢山いそうなのに。
人気あんでしょーよ、あんた。






って、ラインで言うのももう面倒くさくて





____わかりました





それだけ送信して仕事に戻る。


















「で?なにをしたらいいの?」


「そりゃもう一緒に入ってクマなく洗って貰えば・・・「帰る」


「冗談だよっ!冗談っ、」





焦って肩を掴まれるけど
本当にもう帰りたい。




「まずはこのカバーを付けて入るから。出た時背中とか拭いて?」


「・・・・・・うん、」




っていうか真っ裸で出てくるのよね?
・・・・・・この人は私に裸を見せることに抵抗はないの?



・・・・・・二度、見てるからいいのね、そういう事ね・・・、




防水カバーを足にギプスの上から被せて
腕にも付けてあげる。






「・・・・・・ね、痛い?」


「わかんねーの。どうなってるのかも。手首は固定されてるから取ってみなきゃなぁ。」


「・・・・・・そう、」






なんか・・・やっぱり痛々しくて
申し訳なさでいっぱいになる。






「んだよぉ、大丈夫だって、これからおまえがいてくれんだからさっ、」


「いや、私は助ける事しかできないから。痛いの、辛いでしょ?」




私に関わらなければそもそもこんな怪我、しなくていいはずのものだ。





途端、北山の視線に捕まるからなに?って。





「・・・・・・おまえ、優しいんだな?」


「は、はい?そ、そんなんじゃないしっ?」


「ふはっ、褒めてんのになんで否定すんだよっ、」





いや、だってさ、
そんな風に言われる事なんて普段ないんだから。



別に優しくなんかないし。



にしても北山は私が来てからずっとご機嫌で鼻歌なんて歌いながら浴室へ向かう。






「じゃ、ここで待ってて〜、」





結構広めの脱衣所。
はいはい、と返事してそこにあるベンチに座った。







「くぁーーーっ、」


「あ"ーーー!」


「ぎもぢーー、」






・・・静かに入れないの?




でも、なんだかおかしくてふふって笑ってしまった。





52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - あやかさん» いえいえ!ていうか気負っても気負ってなくても今まったく続きが思いつかなーい(笑)また宜しくです(^^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 逆にプレッシャーかけてしまっててらごめんなさい( ; ; )参考になるか分かりませんが、私で良ければ参加させてください\(^^)/(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» ありがとうー!面白い続きにしなきゃーって気負ってますがつまんなかったらまた座談会します(笑)参加して(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ダメダメ、親戚のおばちゃんじゃなくて主人公になって(笑)これから完治するし!そしたら。。むふふふふふふふ(不敵な笑み) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 私も興奮MAXだった(笑)一人で再現してください、ぜひ!!(強め) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。