検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:355,228 hit

49 ページ1


















離れたいのに
ガッチリと首に腕を回されて動けない。




ほら、また、



北山の熱い吐息とともに・・・




「っ、や、なのっ、」



舌が入り込みそうになった所で顔を背けようとすると
意外にもあっさりと唇が離された。




息を切らす私を
よくわからない表情で見上げられる。





「・・・もっとしよーぜー、」


「し、しないっ、ばか!もうっ、なんで・・・、」




この人は私の顔見る度こんな事ばっかしてくるんだろって泣けてくるわ。




舐められてるんだ。



そうだ。
すぐ近くにいる簡単にキス出来る女って思われてんだっ。




「好きだから。」





「・・・・・・え?」




「好きだからついついしちゃうんだよっ、」




「・・・・・・きたやま?」






怒ったように
いや、照れてる?ようにそっぽ向いてしまった。





「ねぇ、・・・・・・ほんとに?本気なの?」


「そうだよ。ずっと言ってんじゃん俺。いい加減わかれって」


「だって、・・・、」





色んな女の子と楽しそうに話してるよね?
さっきだって、柏木さんみたいな美人さんといい感じだったし?





・・・・・・私、じゃなくても北山を大事に出来る人は沢山いるじゃない。





「なんで・・・?私、なの?」


「知るかっ、俺が聞きてーわっ。でも、好きだからっ。好きで堪んねーからっ、」





ずっとそっぽ向いてたのに
いきなりこっちに振り向くから思わず目を反らす。





「ちゃんと考えて。俺との事、」




・・・・・・やだよ、見れない、北山の目。




そんな本気の目で見られたら
どうしたらいいかわかんないよ。




「安田さん、ここに来た、さっき。」


「えっ?」


「少しだけど聞いた。おまえの事。」


「なにを・・・?」


「お父さんの事とか、安田さんと別れた理由とか。」





・・・・・・章ちゃんのおしゃべり。



そんな事北山に言ってどうしたいのよ。





「俺、今まで結構無理やりしてた所あったなって反省した。でも、おまえが嫌そうにしてないから・・・、調子乗ったっていうか、止めらんなかったっていうか・・・、」





・・・・・・そうだよ。



だって北山に、キスされたり触られたりしたら
私も本気で拒めないんだもん。



だから別に北山が反省する事なんてないんだ。



でも、どうして拒めないかって説明が付かない。





「・・・なぁ?おまえ、俺と触れんの、やじゃないだろ?」

50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - あやかさん» いえいえ!ていうか気負っても気負ってなくても今まったく続きが思いつかなーい(笑)また宜しくです(^^) (2020年7月13日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 逆にプレッシャーかけてしまっててらごめんなさい( ; ; )参考になるか分かりませんが、私で良ければ参加させてください\(^^)/(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» ありがとうー!面白い続きにしなきゃーって気負ってますがつまんなかったらまた座談会します(笑)参加して(笑) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ダメダメ、親戚のおばちゃんじゃなくて主人公になって(笑)これから完治するし!そしたら。。むふふふふふふふ(不敵な笑み) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 私も興奮MAXだった(笑)一人で再現してください、ぜひ!!(強め) (2020年7月11日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。