検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:248,880 hit

ページ22






「おまえな、自分を大切にしろよ?こんなもん
やすやすと男に勧めんな。おかしいだろ若い女の子が。」




"赤ちゃん"とはもう呼べねーな。


だって必死な顔で俺を見つめてくる園田の顔は
めちゃくちゃ女になってたから。



そんな顔すんだ、って思っちゃって内心動揺してる。





「っ、だってっ、ぶちょー、いつも私の事赤ちゃんとか乳臭いとか言うしっ。相手にして貰うとしたらこれの力借りるしかないじゃないですかっ。」


「・・・・・・にしてもだな。んだよ、俺彼女いんだぞ?そんなのおまえが傷付くだけじゃん。」





言ってて虚しいけど
ここは"彼女いる体"にしとかないと更に断りにくい。




「いいんですよ。一晩だけでも私の事見てくれたらって思うのは悪い事ですか?男の人って、そういうの、平気なんですよね?私っ、誰にも言いません!!」


「いや・・・・・・、おまえな、彼女になりたいとかないの?野望が低すぎんだろ。」





一晩だけって。
こいつからそういう言葉聞きたくないっていうか。



つか、どうみても、処〇だろ。




「それが無理だってわかってるから!!です!ぶちょー、私、若さだけが取り柄なんです!ダメですか??」


「若さだけしか売りがねーなら出直してこい。」


「えっ?!?!・・・じゃ、じゃあ、言われる事何でもしますから!!」


「えー、そういうの興味ないしなぁ。受け身な子、つまんねーじゃん。」


「えぇぇ??それでは、私からガンガン攻めていきますのでどうかひとつっ、」


「必死かよっ。だから無理なんだって。おまえとは。」





どう返してもめげないから
やっぱりはっきり言わないと終わらない、と思った。



彼女いてもいいって捨て身で来てるから。



アリって期待だけさせるのは酷だ。



最後の言葉でようやく諦めたのかしょんぼりしてる。





「おまえ若いんだからさ、俺じゃなくても色んな男いるよ。ちゃんと真っ当な恋愛しろよ。」





そして、上司っぽい事を言ってみる。



気にしてないぞ?って意味も込めて。



これで園田とは、今まで通りに・・・
「嫌です!!」




なんねーじゃん・・・。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1643人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

mora(プロフ) - 通帳確認してみようかしら。もしくは、2年くらい飲まず食わずならいける?笑 (2020年9月13日 14時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなのよ、500万だよ?頑張ったらいける(?)貯めよう(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nayuさん» お得感出てきたよね?!(笑)うっかり払ってしまいそうになるー、ないけど(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» どの続編気になる?!またこっそり教えて(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» いや、この話だいぶ長編案件なのよ。。そこまで書くと短編じゃ書ききれないなーって。だいぶ奥深い闇の長編になるでしょ?(笑)私も、宝くじしかねーなって思ったよ(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。